ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/01/31(土) はじめの一歩
眠りが浅いもんで、夜中なんども雨と風?の音で起きました(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・Σ(゜д゜ )!
昨夜は、ちょっとうちの叶音(キーボードね!!)に、ライブで使いたい機能を増やそう…
っとパソコンとUSBでつないでデータを移そうとしてたんだけれど、
ぜーーーんぜん、上手くいかなくて…敗北 lllll(*´ω`*;)llllll ズーン

「明日Roland(メーカー)に電話したら良いや」って思ったら今日明日休みやぁーん==3
そんなことしてる暇があったら、詩を書けってことなのでしょうか。。。
今日は具体的な予定が入ってないので、音楽に没頭しますか♪

昨日のレッスンで、少しだけ歌うことが好きになりました…
本当に苦痛だったから…すごい進歩です.+:。∩(・∀・)∩゜.+:。ゎ〜ぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.