ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/01/07(水) 老舗のたこ焼き
今日は大阪のお友達が新年の挨拶(?)に我が家に来て、
そのままちょいとご飯食べたり語ってきましたぁ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

色々昔の話をすると頑張ってたなってすごく懐かしくなる(〃^▽^〃)
車で来てたのを見て、「私も免許とろぉ」って思っちゃった♪
でも私が運転すると。。。。。。。誰か乗ってくれるんかな(・Θ・;)

うちの家は両側のおばあちゃんもおかあさんもいとこも・・・
女性はみんな運転できないから、あまり免許取る意識がなかったんだ==3
ケド、卒業したら、ちょっと旅しに東北の方へ免許でも取りにいこうかな★

ってな感じで帰りにお勧めのたこ焼きを買って食べたよぉぉ。o@(^-^)@o。
25個・・・。 でも安いよ〜〜〜老舗は安いね♪♪
今日は食べてばっかだから、夜は控えめにしよぉーーっと(* ̄∇ ̄*)

さ、今夜がこの家で寝る最後の夜となりました★(o_ _)o.zZ
明日東京へ戻ります!!!ってかレポートやら何もしてなかったΣ(゜ロ゜」)」 まままぁ。。。。


あ、ライブがほとんど決定しだしました┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
2月6日 八王子
3月8日 六本木
詳しくは東京かえって変更します。あ、八王子はまだ確定ではありません♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.