ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/01/08(木) 明日の朝は雪?
昨夜は「寒いから」って母が湯たんぽもどきな、あったかいぉ湯の2gペットボトルをくれたヾ(´ε`*)ゝ笑
でも夜中「寒いなぁ・・・」って起きたら電気毛布の電源を切ってた=3 熱くなって私が消しちゃったのかしらぁ(つω-`*)

今日は朝から論文を打ってAしてます(*p´▽`q)あと少しのとこでネタ切れ・・・ ちょっと休憩でございます。

で祖母と買い物に行って、東京の非常食を完備!!!ご飯を作らない日でも当分は生きていけそうです(*´Å`人´Å`*)

明日は関東で積雪とかってヽ(o・∀・)ノ。゜*゜??
レッグ&フットレスト付きのリッチなバスでゆったり寝ながら、無事故で東京に戻りたいと思います♪♪

2月3月にライブを入れたので、春休みはもう大阪帰れないかもぉ。。。大阪の地よ、お世話になりました━(●´3`●)━♪

今日の写真は、選ばなかった方の袴ぁ(´・ω・`)まともに撮ってるやつがなかったぁ 笑(*-ω-)-ω-*)
すでに次の袴見ながら店の人と会話してる途中の写真みたいですが=3
ま、まぁA当日の袴も楽しみにしててください(*・ω-)⌒☆。゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.