ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/01/21(水) お台場のカフェにて
レインボーブリッジの夜景を見渡しながら、演奏してきたよ〜〜〜♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ
病み上がりなので歌いませんってゆうてたけど、誕生日の方が3組も居て…
HAPPY BIRTHDAYを歌いました(○´q∀p`)☆ 超お洒落で楽しいバイトでした♪

2009/01/20(火) ふぅ
今日は文集を完成させて、浮腫んだ顔で証明写真とって、大学に提出してきた。
一日頭痛が止まないから夕方風邪の診察受け行ったら、15分前で受付終わってた〜〜・・・
バイトは来週に行かせてもらえることになった。本当優しいです・・・涙 朝電話したら
上司「はいもしもし〜」
叶恵「・・・(上村ですけれどぉ)・・・」
上司「あ、上村サンだよね?」
叶恵「・・・(そうです、今日のバイトのことで)・・・」
上司「声が出ないんだね、大丈夫?出勤だよね、ん〜…今日はゆっくり休んで、来週どこか仕事入れよう」

的な〜〜。私が一言も出せないままの素晴らしい一方的判断の会話でしたw

夜はたくさん食べたくなってcocosに行った。包み焼きハンバーグ食べて、デザート食べて・・・、そしたら少し声が出るようになったよ。久しぶりに自分入り写真。
明日はちょっとお台場のカフェでディナーの時間演奏することになりそうなので
歌いはしないけれど、今夜早く寝て治して気合い入れて頑張るよ。

2009/01/19(月) 明日こそは
今日はとりあえず衣類の洗濯してぇ、文集を頑張って途中まで書いて…
音楽の練習をしようとするも、声がおかしいし、咳で咽せてしまう

明日はお昼から夜までバイトの予定だけれど、こんだけ咽せると仕事にならないし
もしかしたらうつっちゃうような風邪かもしれないしぃ…で困り中。

そうそう昨日からうどんとイチゴしか食べてないもんで、今夜はお友達が
スタミナ丼を作ってくれたぁぁ(●*'v`*人).o0 いや〜お椀のゆがみ具合がたまんないね!!笑
デザートにイチゴミルク?(苺つぶして牛乳と砂糖入れるやつぅ)を食べたよ♪

早く回復しなきゃ。。。 でも徐々に回復してます、こんな手こずるとは思わなかった。
電話やメール返せてなくてすいません=3 復活叶恵を待ってて下さいましぃヽ(;▽;)ノ

2009/01/18(日) ォフに…
今日もバイトだぁ★彡…ぬれマスク装着!右良し!左良し!準備良し!


なつもりが、たまたまあった電話で気付く…

『ん、声が…出ないΣ(T▽T;)』

声命のぉ仕事、本日は会社と相談し、声戻るまで休みとの御指令(; ̄_ ̄)=3
ふぅー、早く治さなきゃ生活苦になっちゃう(笑)ちょっとした体調不良とかて甘く見てたら結構重い…


そんなしょんぼりな叶恵どんですが、またまた今日は差し入れアクエリアスとうどんと…
大好物イチゴちゃん((o≧∇≦)o゛
が我が家にやってきましたぁo(>▽<)o

テンション上がりそうなるけど…今は安静。。。(〃__)σ‖

風邪侮るべからず

2009/01/17(土) バイト行くど
バイトは休むわけには行かない!!
バイト終われば新年会〜…を出ると朝帰り…行けるかな。
と思てたら近所のぉじちゃんがスッポン煮込みの差し入れ?
ありがたや〜気合いいれてバイト頑張るどぉぉぉ!!!

あ、ライブが2月8日(八王子)増えたよ♪
3月15日(八王子)もあるよ〜 八王子祭りだ★笑

2009/01/16(金) ん〜〜
・・・・風邪・・・か?笑
バナナ食べようφ(c・ω・ )ψ
明日からバイトのつもりなのに〜〜

2009/01/15(木) 大学最後の舞台
いや〜〜〜寒かった。深い水たまりもバッチシ凍ってた( ̄Д ̄;)
配給された分もつけて、カイロをあちこち6つくらい身につけて演奏した★

セッティングも含め3時から9時まで6時間野外に居続けましたが・・・どうにか生きてますヾ(@^▽^@)ノ
見に来てた方々もめっちゃ寒かったやろなぁ…感謝やわ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

あ〜〜楽しかった♪最後のフィナーレでの合唱の写真を載せよっと!!
昨日も感じたんやけど……みんなで歌うってすんごい楽しいな☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆
さ…私がどこに居るか…わかった人には何かプレゼントせなな♪(*´▽`*)ノ゛

・・・・んん・・・咽せるように…咳が…やたら出るどぉ○(´・ω・`)今夜は氷点下5度。

2009/01/14(水) ピアノ演奏会☆
今日は学内ホールでのピアノ演奏会ヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノ♪♪
ライブでもかなりいつも緊張するのに、ホールは、皆が上にむいてずらっと見えるから、
かなり緊張しすぎて…指だけぢゃなく、足がかなり震えてペダルが踏めない((((;゜;Д;゜;))))
その震えようは、会場の一番後ろから2番目の席の子でもはっきり見えたほど。。。汗

ともあれ、一曲弾ききりました(o ̄∀ ̄)ノ”
私は記憶がないくらい真っ白だったんだけど、とっても良かったみたいで、
拍手や喝采が気持ちよくて…:*・゜(●´∀`●):*・゜ 後からも色んな人が声をかけてくれた☆

こういうことがあるたび「歌やめて鍵盤だけで…」って心が複雑になっちゃうょね(-c_,-`。)
まぁまぁともかく、無事終えて良かったですぅ゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:

夕方からは明日のための野外リハ!!寒すぎです!!明日弾ける気がしない!!!笑…が、
万全の防寒で、あとは指をどうにか保温して…明日もやりきりまっす!!!悔いのないように!!!!

2009/01/13(火) 学校でリハぁ
帰りの自転車は寒過ぎて、早くこいだら風で顔が凍るから、のろのろぉなスピードで
(サドルに乗った氷バリアが融けないように)立ちこぎで家まで…戻ったさ〜o(>д<o)

明日・明後日は学校でピアノやキーボードの演奏の本番があるよぉ♪
明日はホールで、グランドピアノで演奏してくるのだぁ((((((v●´U`●)v
珍しくピアノ弾けない私がピアノを弾くよぉ、かんなり緊張するよーーー(*・ω・;)
明後日は野外音楽堂でダンスの方々とジョイントで演奏するよぉ★
絶対寒いよ〜〜〜手袋して弾くわけにはいかないし(*´>ω<`*)大丈夫かな。。。

ってことで今日は明後日のための最後の室内合同リハだったんだぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)

写真はダンスのみんなが帰った後の、調整中の様子でございますぅ。。。。
グラタンの写真は二股大根さんの隣に移動して、こっちを載せます((ヽ(・ω・)ノ))☆

2009/01/12(月) 成人式
今日は成人式ですねぇぇ〜〜〜
(^o^)~≪☆♪祝*お慶び申し上げますッ*祝♪☆≫~(^o^)/
東京は快晴ですが、関西は少し天候が悪いようで…(´っω・`。)
私も2年前を思い出します。懐かしいと思うのが淋しい(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)

・・・にしても、頑張って秘密の部屋を更新させようと弾いてみるのですが
なかなか下手っぴで載せられずぅ。。。笑
もう少し、せめて元通りになったら何か載せますね☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.