ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/10/12(月) ホンットすいませんが…
今日は、大学OBOG総会で演奏させて頂く予定だったのですが、
どうしても津久井さんのお別れに参列したくて…
無理を言って、出演を降板させてもらった(((ρT-T)ρ
亡き津久井さんに、たくさんの思いと、決意を伝えてきました!


そのまま夜は、六本木morph-Tokyoで、okapiのゲストライブでした!!
リハーサルには二人とも出てないので心配もいっぱいでしたが、
報恩感謝の気持ちで、自分の中の精一杯の演奏が出来たと思う★
やり切った感あったし、ぉ客様の反応もとてもよかった☆
出演してよかった((o≧∇≦)o゛



……………で、タイトルの内容は…、
1月11日の企画自体がなくなって、…と言うコトで、
ライブ自体が無くなりました!!!!!!(笑)m(_ _;)m ゴメン!!

すでに結構予約いただいてたのですが…いやぁ本当に申し訳なさすぎる(; ̄_ ̄)=3
もぅ、この際今年いっぱいで休止しちゃうかぁーヾ(´ε`*)ゝっとも思たケド、
罪悪感いっぱいなので、その前日1月10日くらいに、
叶恵企画かなんかでまた八王子でライブしよぅと思います(笑)
あ、あくまでも予定で、未定ですΣ(T▽T;)


追って連絡します(*´∀`*)


(23時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.