ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/10/18(日) 髪とメイク
今日は昼間、秋晴れ散歩しよぅかと用意したけど、直射日光の強さに大敗(ノ゜ー゜)ノ☆
かるーくサイクリングしてきたさ♪

んで友達と駅前行ったらコインゲームの40枚無料チケット貰ったから遊んできたo(*^▽^*)o~♪
……らぁ、ジャックポットやら色々当たってメダルいっぱい!!!!!驚き☆
バイトの時間になったので…とりあえず貯金?してきた(*゜∇゜*)ゞ

昔大阪で1200枚くらぃなって貯金したけど、なかなか帰省しないし
遊ばないままサヨナラぁなんてことがあったので
今回は満喫しちゃうぞぉヾ(*≧∇゜)b


っと言うコトで、今は美容院にまた居ます☆
今日はヘアとメイクです(*´∀`*)写真はもう終わってはずしてるところぉ…
はしゃいで&仕事後なのでちょっと眠たい感じだよぉ…(*"ー"*)zZZ


早く帰って寝る用意して、明日も朝から仕事&美容院だ♪*:・'(*⌒―⌒*)))


(23半時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.