ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/10/02(金) 友の報告
友達から、夢に向かっての進路の内定?合格?の報告をもらった!!!
まだ1週間、しっかり自分と向き合いきって、最終決断をするみたいだけれど
すごい倍率の中で一度で勝ち取るなんて、本当使命深い子だぁヾ(@~▽~@)ノ
なんだか嬉しくって、そして遠くに行ってしまぅ寂しさもあって、涙ぐんでしまう。

「声が〜」なんて言ってる自分がふと情けなくなって、そんな気持ち歌ってみた瞬間、
「え、歌えてるぢゃーん!!!」…もしかすると少し前とは声質がまた変わったかも知れないけれど
一つ一つどの方向に行っても、進歩だから、前進しかしないから…この声で8日は臨みます!!


色々と心配かけてすいません☆私、この声も好き。o@(^-^)@o。
昔、でっかく歌い切る音楽仲間達に憧れて、私ももっと声出したいって頑張ってた時に
「彼女達は3000ccのバイクに乗ってるんだ、叶恵ちゃんは50ccのバイクに乗ってるのに
同じようになりたいと思うことが間違ってる、自分らしい声を大事に」
なんてプロデューサーさんに言われて、複雑ながら受け止めるしかなかった時があったんだけど
何となくまた色んな物に憧れて、曲のイメージを壊したくなくて…って
無理な発声をしてたのかも知れないね♪自分の声を大切に、自分らしさ追求して
また、一から頑張ろうと思いました☆^(o≧▽゜)o


〜今日の言葉〜
「起きていることはすべて正しい」
 現実を否定したり、こうだったらと夢想しても仕方がない。それより、起きていることから何を学び取り、どう行動するか。それが大切!
「もし神が人間の後退をお望みならば、人間の頭のうしろに目を一つだけおつけになっていたでしょう」

さ、ライブもせまってますが、この残り少ない時間で、今の私に何ができるか精一杯考えて、
今日ももうちょっと、有意義に過ごしたいと思いますぅ=*^-^*=
人生がまた楽しくなってきた★(あー、私単純すぎて呆れちゃぅ…汗;)

今のBGMは、秦基博の「虹が消えた日」♪さ、仕事だ!
(17時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.