ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/10/21(水) 37個
昨夜は夜中、後輩の車に同乗して、山の上の方まで行ってきました(*´∇`)ノ
…にしても、なめてました(*゜∇゜*)あ、あり得ない寒さ!!!!!!!(笑)


しかし、我慢して見た甲斐があって、37個(小さいのを合わせると50個越え!?)も
流れ星を見るコトができた((o≧∇≦)o゛Beautiful★
実は、私、初流れ星体験だったの♪
興奮の余り、願いゴトとか言ってる場合ぢゃなかった( ̄∀ ̄*)


早いのや遅いの、長く残るものや短いもの、大小、本当ひとつひとつに個性があって、
…ぅん、とにかく、今も感動が止まらない☆涙出てきそう(笑)



もしかしたらこんなに真っ暗な場所で、あんなに満天の星を見たこと自体も
初めてカモ知れないってくらぃ、良い場所だった(*´∀`*)



ってことで、そんな思い出を今日はぜーんぷピアノに込めて、
夕方からのバイトまで、ひたすら弾き続けてました♪
全然ロマンチックではない曲ができました!!にゃははは(≡^∇^≡)


流星は今晩がピークらしぃねヾ(´ε`*)ゝ家近くは星が少ない…
昨日がまるで、全く違う世界に居たような気分♪( ̄▽+ ̄*)
そぅA、本当に流れ星写真投稿者がでましたょ、見えますか?すごいネ!!


今から晩御飯を食べながら、空でも眺めましょうか。
今夜の晩御飯は、いつもよりも豪華に作ったのです∩(´∀`)∩
(22時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.