ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/10/28(水) 切り替え♪
吉祥寺店で髪の毛洗い流してもらい、そのまま打ち上げ★
写真は帰る前で、みんなぶっつぶれちゃってます!!ε=( ̄○( ̄∇+ ̄)□ゝ笑
素面は私だけで、酔っ払いさん達、本当手がかかりまくりました!!
服に醤油こぼすし、それに気付かないし、看板たたきだしたり、
駅でも発狂したり…笑、でも、そのくらい嬉しかったんだろぅね(*^-^)♪

そこまでつぶれる前は、すごい色んなことを語った★
職業や考え違ってもみんなアーティストだから、共通部分も多くって。
なんだか色んな話を聞いてると、感動したりで思わずもらい泣き…
すごく勉強になった一夜でした(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
ですが終電前で急いで、酔っ払い達を持って帰ってきました!!笑


今日は昼代官山で急遽予定が入ってたのですが、どうしても若干のハスキー声が
元にもどらなくて断念!!今の私ぢゃ可愛いキャラの歌は無理でした♪笑
自分の体を常に絶好調に保つのって本当大変だと改めて思いました(* ̄□ ̄*;
切り替えてお仕事いってきまーーーっす!!!(ノ・ω)ノ
(17時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.