ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/10/03(土) 見つめなおし
昨夜からclass津久井克行さんの思いもよらない訃報に、驚きと深い悲しみでいっぱい。

元事務所の先輩から連絡で知ったんですが、まだ信じられません。若すぎます。
コンサートもリハから見学させてもらったり、歌唱指導して下さったり、
私のライブの日には応援メッセージを下さったり…。多くを学びました。
芸術部の方で本当に温かく、素晴らしい大先輩でした。

謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。



今日はそんなこんなで、音楽を始めた頃のことを思い出してました。
ずいぶん価値観も、やる意味も変わってしまったように思います…。
私にとっての音楽を、もう一度見つめなおしたいと思います。


ね、ミネアちゃん♪
(12時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.