ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/10/04(日) 綺麗な月
昨夜に続き、今宵も素敵なぉ月様でござんす★

心切り替えて、スタジオ練習に行ってきたどぉ〜〜〜☆^(o≧▽゜)o

まだ乾燥しやすいだとか、長く出せない、大きい声はダメなんてことはあるけれど、
新しい歌い方を模索しながら頑張ってます(*‘‐^)
どの曲にしようかなぁ♪

無理をするとポリープやポリポイドになってしまうこともあるから
自分の体と相談しながら、できる限りのベストでね!!
何をするにも、心身共に健康が第一条件なのですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日のミネアちゃんはお友達アーティストさんのペットなのです♪
http://ameblo.jp/belgard/entry-10356749024.html
いつもブログにいるミネアちゃんに、癒されすぎて、
私も久しぶりにハムちゃんが欲しくなっちゃった…。


今夜は美容院にいますヾ(´ε`*)ゝ
今月は何かと行きますよぉー!コンテストがあるのでね♪
(21時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.