ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/11/30(月) 寒いなぁ
昨日はライブ前に珍な楽しいことがあったよ☆o(*^▽^*)o~♪
写真見てね!!。o@(^-^)@o。ってこんなことあまりしちゃダメだけど…

今日は朝から働き、夜はハマルスピカのスタジオ練習!!(ノ ̄ー ̄) ̄∇ ̄)
眠さマックスだけど乗り切ってます♪( ´ー`)_●~*


(15時更新)

2009/11/29(日) 武道館
今日は日本武道館で、Do As Infinityのライブに行ってきたょ☆
私にとって初DoAsライブかつ初武道館!!!!沢山勉強なったぁぁ((o≧∇≦)o゛
研修のつもりで行ったのに、普通にぉ客として楽しんじゃったよぅ(*´∀`*)
会場の盛り上がりも素晴らしくて、ファンって素敵やと感動しまくりました♪♪

始まる前に色んな席から見てみたり、会場周り見たり、夕方から見学して発見もたくさん☆
キーボードさんは7台も使いこなしてて、…頭の良さにビックリした!!!
プロって、やっぱりすごいなぁー!!!あぁ…


…とりあえずはしゃぎ疲れたので、電車は爆睡でござる☆★
(22時更新)

2009/11/28(土) ローランド
今日は色々用事すませた後、楽器屋に来たぁ(*´∇`)ノ
1年前からずっと目を付けてるローランドの楽器☆
新作がいくつも出てるケド、相変わらずそれに勝るものはいません♪
あくまでも私の感性内の話だけど(笑)

それしか弾かないから店員さんにも覚えられちゃってますΣ(T▽T;)
いつも『たくさん弾いて帰ってね』って言われます(*´∇`)ノ
あと5年待ってそれでも好きだったらその楽器と運命を共にしよう(笑)


あー1時間も弾いてた…
練習終わりヾ(´ε`*)ゝ

(17時半更新)

2009/11/27(金) 零してばかり
今は新宿からの帰り電車(*´∇`)ノ
今日は芸術関係の友に久しぶり会ってきましたぁ☆
私とは違う悩みを沢山抱えてて心配な部分はあったケド、
やっぱり同志ヾ(´ε`*)ゝ目の前の壁を共に乗り越えてこぉって誓いあいました!!!
な、なーんてカッコイイ言い方してみる(笑)


…にしても、私ボケてたのか、スタバではホットな飲み物、そっこう零しちゃうし、
(そのせいで服も髪もベトベト…汗)
その後お茶飲んでても手から落として、水買ってもそっこう零して、
たくさんあったティッシュは使い切り、タオルもビショビショ…
ってゆう何とも不運な一日でしたΣ(T▽T;)


今からバイト!!!!同じようなコトにならないよう、切り替えて頑張ってきます☆

(18時更新)

2009/11/26(木) ゆーいぎ
昨日はゆったりまったり旅をして、自然の空気を吸いつつ、母校に…(o^∇^o)ノ
普段は用事等で呼び出されて向かう時が多いんだけれど、
今回は完全自分の用事で、先生とお話したり、教務課へ行ったり☆
全部終えてから、少し練習室でピアノを弾いて、あとは夜まで
同期の院生とお話したり、後輩と会ったりぃ♪♪(@°▽°@)八(@°▽°@)♪

すごく有意義な一日でしたヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
〜今日の言葉〜
 人生の目的を何に定め、それに向かってどのように前進したのか
 そこから人間として生きる「価値」が生まれる。

あーー皆色々と悩むものはあるけれど、自他ともに幸せになりたい☆貢献したい☆
さ、今日もまだまだお仕事頑張るんばぁ〜〜〜〜!!!!!!!

写真はライブあとの、ひと癒され中…くふふ♪
(17時半更新)

2009/11/25(水) がたんごとん
ライブ帰りの電車は、オカピと語らいながら・・・・。o@(^-^)@o。
六本木からだと1回の乗り換えで良いはずが、なぜか3回も乗り換えて
どうにか帰宅o┤*´Д`*├o えっらい電車酔いしたぁ〜〜!!!笑

昨日のライブは、とっても楽しくできましたo(*^▽^*)o~♪
全曲2人でやったのは初めてで、okapiライブに初めから出演するの、ドキドキした☆
結構新曲の評判も良くて、一安心(* ̄∇ ̄*)
色んな人に意見をもらい、まだ未定の曲名にも、やっと名前がつきそうです♪


次回、ハマルスピカライブは12月6日 八王子にてぇ☆

(2時半更新)

2009/11/24(火) 本日は・・・
六本木 morph-tokyoにてライブだ!!

ticket:2,400円 +1Drink open:17:30  start:18:30
okapiっちの出番は1番手だそうで、18時半からだって〜〜!!
全曲一緒にします(*´∀`*)
皆さま仕事だとは思いますが、もし時間あったら遊びに来てね♪
奏権力でチケットは半額くらいにしちゃいます☆笑

さぁ、リハだぁヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

(16時半更新)

2009/11/23(月) 紅葉散歩
昔から、バイオリンの音が入るってだけでその曲を好きになってしまう変な癖があった私なんだけれど、
今ぼぉーっと音楽聞いてたらチェロの音もまた素敵だな〜〜って思ってきました(*´∇`*)

ピアノも弦楽器と言っちゃ弦楽器なんだけどね(打弦楽器っていうの)、
私は擦弦楽器(バイオリンとか胡弓とか馬頭琴とか…)の音は
ほっんとぉぉ〜〜に好きなんだ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
なんだろうな、あの、音の抑揚と言いますか…
絶対ピアノには出せない独特な緩急と言いますか…

いつか自分の音楽にもそんな生音入れたいな☆^(o≧▽゜)o

ってコトで、本日祝日、晴れヾ(≧∇≦*)〃
せっかくなので、電車にのって隣町へ紅葉散歩してきました☆
イチョウ並木とかはもう散ってるところも多かったけれど、
モミジとかはまだまだすんごい綺麗だったヽ(=´▽`=)ノ
ヘルシア飲んで、3時間ほど歩いたから、きっと良いダイエットなってる♪

しかし、晩御飯はお友達とガッツリ食べちゃった!!!!笑
写真も撮ってもらったよ〜〜
(21時更新)

2009/11/22(日) ライブ一か月前
まだまだ先だ〜って思ってたライブも、気がつけばもう1ヶ月切る…
⇒ふと、「あ〜もう今年も1ヶ月でおわっちゃうのか」なんて考える。
 ⇒この一年を振り返ってみるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
  ⇒避けてたこと、やり残したことをあげてみる(。_。).。o0O
   ⇒あと1ヶ月で何をするべきか、何ができるかを考えてみるσ(゜・゜*)
    ⇒ウキウキしてくる(○゜ε^○)

さぁてみんなも2010年になる前に2009年満足できるように
一緒に頑張って行きましょ〜〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
良い夫婦の日、きっとたくさんの方々が今日婚姻届を提出しに行ってるんだろな★

ぼぉっと考えごとしながらのんびりバイトしてたら
すんごい一個Aの処理が遅くなっちゃってたぁーー★☆
ちゃんと11月度好成績残せるのかな、真面目に働かなきゃヽ(∩。∩゛ヽ)

(23時更新)

2009/11/21(土) くぅ
昨日から配置替え中の部屋は、そのまま荒らしたままで、
今日はそれ以外の家事済ませて、綺麗Aしてバイト☆★

前髪が長くなって邪魔だぁー(●´ω`●)ゞ

(20時更新)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.