ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/11/09(月) ビタミンC
くぅぅぅ〜〜〜、録音も制作も全部うまくいかなぁーーいっ★☆
気分転換してもどうしようもなかったので、あとは自分と向き合い続けるしかないのだが
ど…どうすれば良いのだって思っちゃうよねヾ(;´▽`A``

抜け出す時は、「今までの時間はなんだったの!?」ってくらい急に光が見えるから、
それが楽しみでやってるんだけれど・・・

・・・
・・・・
そ、そうか、その喜び想像して、頑張ろう!!!
ココアでちょびっと休憩したらまた頑張ろうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


っとどうにか、録音まではして、一日終了〜〜!!!!
とにかく3回、集中して、込め切って弾こうっと始めたけれど、
2回で、すべてのエネルギーを使いきったかのようにフラフラ…
でも聴いてみたら、納得できるものだったのでそれで決定だ!!!(´ ▽`).。o♪♪

ご褒美にフルーツ盛り合わせを買っちゃったぁ☆
夜、ちょっと将来の調べごとをしてたら、思わぬ計算違いが!!笑
こここ困ったもんだぁ〜〜〜笑 (((o(><;)(;><)o))) 脱力o┤*´Д`*├o

(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.