ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/11/20(金) 一段落着いて
連日寝不足が続いてたけれど、今日は15時頃まではオフなので、久しぶりにゆっくり寝て、気持ちよく2度に分けて洗濯(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そのあと、部屋の配置変えをしました☆右肩、右背中の異常な痛みはきっと、左にパソコンを置きながらピアノと作業するからかなぁっと思い、右側に移動してみたよぉ!!
だけど、部屋の真ん中のほうにそんなスペース作っちゃって、ちょっと邪魔なんだなぁ〜、・・・・仕方ないka!

昨夜は「もう限界」って感じで、歩いてても寝ちゃいそうなレベル☆(大げさね。)
夜髪の毛乾かしても、何回も飛んじゃって、かくかくなってました(●´ω`●)
一段落終わって気が抜けたのかな(* ̄σー ̄)ゞ

来週はちょっと遅れた紅葉を見に行こうとおもいまーーっす(((*´ε` *)(* ´З`*)))
写真は、やたらと紅葉の写真を送ってきてくれる母が「一人で晩ご飯」とかって送ってきたもので、「お母さんはこれをご飯にするほどひもじい生活をしてるのか…」と同情しかけました…(;゜∇゜)/
お皿から外された3枚が可哀想です。


(23時半更新)

2009/11/19(木) どーなっつ
昨日音源の再編集でかなり夜更かししちゃいましたが、
どうにか起きて、少しだけ整理して、後輩が来てくれたよぉん♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
撮影用に使う服を貸してって来たんだけど、私の持ってる中の
個性的なものばかり(?)渡してきた(* ̄Oノ ̄*)あれで良かったのかなー汗
そしてドーナッツもらっちゃって、今もぐもぐ食べてます★

今からは、手紙を書いて、都心の方へ行ってきます。
夜のバイトまでに帰ってこなきゃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ今日は寒いね〜〜

(14時半更新)

2009/11/18(水) フラフラぁ
昨日は、結構バテバテでしたぁ〜〜!!!
色々とメールとかもらってるのに、今だ返せてません、すいません☆
昨夜家帰ったら、ポストに、お友達からゼリーの差し入れとメッセージがあって…
いやぁーみんなの優しさに、涙こぼれちゃう一日でした。
音楽だけぢゃなく人生丸々、皆があってこその自分だなぁって、改めて感謝の気持ち溢れた!!


今日は私にとって大事な日、出発の日★
「こころの音」も残り(多分)8枚となりました、本当にありがとうございます!!
来年のこの日に、内面がもっと成長しているように、今日から頑張りますよ!!

〜今日の言葉〜
 ありのままの自分のなかに、永遠の宮殿ができる。
 苦難の時こそ 初心に立ち返れ!

そんなわけで、今日はハマルスピカの仮音源をどうにか完成させ、
ォカピと提出してきました♪それがかなり遅い時間になっちゃった為、
予定のオーケストラコンサートにかなり遅刻しちゃいました(o≧δ≦)ノ゛

どうにか少し聴けて、たくさん、ダイナミックスな空気を吸って、
そのままォカピママや先生方と一緒にご飯食べに行ってきたょ☆

バイオリンには本当憧れます(*´∀`*)子供にさせたいな♪ぉ金があれば(笑)
さぁ、フラフラだけどどうにか終電までには帰れるヾ(´ε`*)ゝ
ォカピママは積極的で、我が家に泊まれと何度も言ってきました(笑)
本当、個性的なぉもしろぃママなんだょヾ(;゜∇゜)ノ


(翌0時更新)

2009/11/17(火) なんだこの寒さ
さぁー、今日はめっちゃ働きまっせ☆朝から晩までヾ(´ε`*)ゝ
ちょくちょく休憩やらあるので実働は15時間♪今は昼休憩〜〜

にしても、寒すぎではなですか!!???室内でも寒いんだけど…。
頑張ルンバ叶恵の肩ぁ(*‘‐^)-☆眠気には負けないぜ!!
焼き芋にしたがうまくいかず蒸し芋にして頂き★意外とうまぃ!!

(12時半更新)

2009/11/16(月) いい色の日
どもどもぉ〜〜ヽ(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)ノ
今朝は早起きして、読書したり、少し有意義な朝を過ごし、
夕方まではハマルスピカの新曲を徹底的に練習し、そのあとはバイト、
それも残業(; ̄_ ̄)=3…ってことで私の右肩がおっかしぃことなってます♪


さぁ、今日は「いい色」の日、…個性を追求する日ですね!!
なーんて、勝手に私がそう思っただけですが(* ̄▽ ̄*)ノ"

〜今日の言葉〜
 本当の個性は、必死の努力によってしか花咲かない。
 花よ咲け 何も咲かないそんな日は 下へ下へと根を伸ばせ


よぉーーし、今週は素敵な週にしましょう☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
私も前半さえ乗り越えられれば、バッチグゥだ(@⌒ο⌒@)b

ってかてかピアニスト中村天平さんのライブ招待があるのに、
その日どうしてもバイトが外せなかったーーー!!!!
ぎゃぁぁ〜〜行きたかったぁε-(;ーдーA ちょっと落ち込み中の叶恵丸でした。

晩御飯は半額のお弁当だぁ☆
(22時更新)

2009/11/15(日) 行楽日和
今日は8月9月ライブの放送日ですね
ラジオ ☆レディオ湘南「NINJA」11:00〜12:00…
私はすっかり忘れてましたーーー!!!なぁんて★まだありますよ、

テレビ ☆テレビ埼玉「お〜でぃえんすV」26:00〜26:40のどこかで(^-^*)
是非お聴き下さいヾ(=^▽^=)ノ


ってことで昨夜はちょっと貧血気味で、ダウンしてました…仕事はしたけどね(* ̄ー ̄)v
今日もしっかりバイト頑張ってきましたヾ(@~▽~@)ノ にしても
久しぶりの晴れだったねぇぇ〜〜〜〜、洗濯日和♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪
うちのママからは、「京都に行ったよ」と紅葉写真が送られてきました♪

そして、行楽日和ってことで、横浜へ行ってた方からお土産頂きましたよ★
くふふ〜〜〜〜 (∩´∀`)∩ 食欲の秋が止まりません( = ̄+∇ ̄=)v
夏から3キロほど太りましたが、ま…ま、まだ大丈夫でしょうか。
私も山を歩いて、次は健康にダイエットでもしましょうか(○゜ε^○)v

(22時更新)

2009/11/14(土) リゾット
おっはぁ〜〜〜☆
・・・・っと見せかけてまだオヤスミなのでしたぁ☆

カレー鍋の翌日に、そのおしるでリゾットを作ってみたよ!!
こ、これはいけるねぇO(≧▽≦)O
皆さまも、今年は、カレー鍋、試してみてください♪
自己流ですが、具にワンタンを入れると最高ですO(≧▽≦)O

(5時半更新)

2009/11/13(金) 今年最後の13日の金曜日w
2月3月と11月、今年は3回もあったんだねぇ〜!!!
ってことで、昨夜は我が家でミニパーティーが行われました★
途中で演奏会や、活動報告発表なんてもあって、それぞれの頑張りとかも知れて
とっても嬉しい楽しい素敵な一夜となりました=*^-^*=

昼間にも、大阪の友達の進路報告の電話をもらったり…( ^_^)ロ-----ロ(^_^ )п
今日は「私も頑張るぞ〜〜〜」なんてパワー頂いてばっかりの一日でしたヾ(@~▽~@)ノ
私のことも色々と書きたいのですが、腹が決まってからo(*^▽^*)o~♪


そうそう、明後日15日には、ラジオと埼玉のテレビで私のライブ映像・音源が流れますね!!
ラジオ : レディオ湘南「NINJA」11:00〜12:00のどこかで。
テレビ : テレビ埼玉「お〜でぃえんすV」26:00~26:40のどこかで。

テレビはむしろ16日だよね★見れるor聴けるところにいらっしゃる方は
是非ご視聴下さいませぇ(^ω^*))((*^ω^)
わ、わたしは、・・・・見なくて良いです、汗汗汗(●´ω`●)ゞエヘヘ

昨日の写真はまた後日に。
寝ようと布団ん中居るのになんでか眠れない…
カレー鍋のにおいが部屋についちゃたせいかな?(笑)
(3時半更新)

2009/11/12(木) パーティー
昨日は「111111」にこだわりすぎて更新できなかったーーw(☆o◎)w
そして、まさかの「11111番目の掲示板カウンター踏みました」との
ナイスタイミングなご連絡も頂きました!!!なんてグットな出来事!!!!

昨日は夜からは大学院の友達にあったり、そのあと夜中からは…
後輩の誕生日パーティーに行ってきましたぁ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

年齢的に(卒業してるので)、サプライズゲスト的な感じで登場して…
しっかり祝ってきましたぁ(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
まだティーンズが存在するんだからね…羨ましいもんだ♪
最年長さんですが…どう?やっぱり一番オバサンにみえますか!?(;-_-) =3

そして今夜もパーティーが待ってるので…、とりあえずそれまでは日中
お仕事やらがんばりまーーーっすd(*⌒▽⌒*)b…にしても寒い!

(3時半更新)

2009/11/11(水) 何の日??
今日はポッキーの日だとかもやしの日だとか、煙突の日だとか…
何かと記念日にされてる日だね((*゜▽゜人゜▽゜*))

でも私が一番入ったのは、「電池の日」!!!!
「十一十一」。。。。確かにプラスマイナス((*▼、▼人▼・▼*))


本日はあいにくの雨ですが、そんな日によってちょくA移動する予定が…。
でも色々出発の月なので、毎日のびのび頑張りたいと思います!!
人生は、壁があるほど、楽しいのです(≧∇≦)
その壁が高いほど、充実のある人生が待ってるのです\(*^▽^*)ノ

〜今日の言葉〜
 いざ困難に出くわし、窮地に立たされると、“もう駄目だ”とあきらめてしまう。しかし、実は、困難の度が深まれば深まるほど、もう少しで、それを乗り越えられるところまできているんです。
 闇が深ければ深いほど、暁は近い。
 ゆえに、最後の粘りが、勝利への一念を凝縮した最後の瞬発力が、人生の勝敗を決していくんです。


(11時11分11秒更新)・・・・こだわった!笑

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.