ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/12/31(木) 予定変更
26日以降の写真、いくつか更新しました♪

昨夜は2,3日の練習してるとなんだか不安になってきて
夜中、ピアノの先生の教室で練習させてもろたぁぁー!!!
初めてお邪魔したけれど、とても素敵なレッスン部屋で、
ピアノの音もすごく美しくって・・・(*"ー"*)♪

それも全然弾けてないのに、先生も一切褒めてばっかり・・・/(。△。*)
私もそんな揚げ上手な先生についてたらピアノちゃんと習って
楽譜も読めて、クラシック曲とかも弾けてたのかなぁーなんて
妄想しちゃったけれど、それだったら今の私の色もなかっただろうし・・・
ま、それにはそれの意味があったんだと捉えましょう☆^(o≧▽゜)o

あひゃひゃ★(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

さて、今日は毎年恒例の滋賀県のログハウスへ出発する予定でしたが
どうやら大雪で、・・・なんせ一度豪雪で大変なことになった痛い思い出があるので
今回は大事をとって、おうちで年越しすることになりましたヽ(=´▽`=)ノ
実は自宅で年越しするのはまだ2回目なんだな・・・
なんだか不思議な気分ヽ(〃^▽^〃)ノ

良いお年をぉ〜〜〜 ( = ̄+∇ ̄=)v

(16時更新)

2009/12/30(水) 食欲マックス
夜行バスん中は、一人バクバク、ぉつまみやぉ菓子ほうばり放題σ(^◇^;)。。。
渋滞で遅れて、余計に食べちゃった(●´ω`●)ゞ

なのに、朝ごはんは、大好物がそろってもりもり食べちゃった☆(笑)
昼ご飯は焼き肉ぅ((o≧∇≦)o゛
ぉかしいなぁー、正月は意外に食べなくて太らないはずなのに今年は…。

プクプクになり過ぎないようにしっかり散歩とかして、痩せます!!
な、なんせ、すでに夏よりも4キロ増しちゃってるから・・・汗


(12時半更新)

2009/12/29(火) 東京バイバイ
昨夜夜更かししたけど、今朝は踏ん張って起きましたヾ(´ε`*)ゝ
洗濯やらして、昼から3日にある本番のための練習♪
その日のためだけの歌もどうにか完成し、懐かしの曲も連弾用に編集し、
良い感じにまとまりました(*‘‐^)-☆

あとは練習のみです♪
んー毎年年越しは滋賀で…ってやってきたけれど、今年はそんな余裕がなさそう(・_・、)



新宿だぁー、東京と少しの間ぉさらば(●´ω`●)ゞ

(21時半更新)

2009/12/28(月) 相方さん
今日はとりあえず、その相方の違う音源のレコーディングをしましたぁ(*´∀`*)
私はプロデューサーのょうにただひたすら作業だけをしてました(o≧δ≦)ノ゛

…ぅん…やっぱりうまいやぁー(笑)
私みたいに『感性だけでぇ』みたいな演奏とは違って
基礎はしっかりしてるし、丁寧で、一音一音に迫力がある(笑)

人にはそれぞれの色があるんだなと改めて思た一日でしたヾ(´ε`*)ゝ

今日でバイトも全部終わり(*´∇`)ノ明日には東京出発だ☆
(19時更新)

2009/12/27(日) ラストコール
昨日の葉加瀬ライブには押尾コータローさんとかも出演したらしく
とっても満足げで…良かったです☆^(o≧▽゜)o
やっぱり私も行きたかったなぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・なんて♪

今日はコールセンターの今年最後のバイトでした★
あまり急いでしなくて良いと言われたので、私はちゃちゃっと進めては
少しとめて脳内作曲なんてしながら、眠気を飛ばしてました(o ̄∇ ̄)o

新年早々の出演が2つあって、作詞を手伝ってもらいながら
どうにか準備をすすめてます。。゛(ノ><)ゝ
二つともピアノでの本番なのでかなり緊張するし、練習が必要です★

さ、明日はその練習で、徳島から相方がきますε=ε=(o゜ー゜)o
頑張るぞーー♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

写真:頂いたゆずで、血行促進風呂・・・
(翌0時更新)

2009/12/26(土) 今日も
さーて今日も晴れて暖かいですねぇヾ(*≧∇゜)b
昨日は日記更新しわすれ、今更してきました(笑)
写真も19日以降の分、いくつか更新しましたぁー★

今日も後輩の定期演奏会ヾ(´ε`*)ゝ後、抜け出してバイト…
ホールコンサート、私も出たいな(*´∀`*)今なら昔ょりもきっと!!!(笑)


そして両親への遅れたクリスマスプレゼントとして
パパとママは、今夜葉加瀬太郎(情熱大陸のバイオリニスト)のコンサートに行きます♪

しょ、正直、私が行きたいです(笑)

(10時半更新)

2009/12/25(金) 定期演奏会
クリスマスは、パルテノン多摩で、後輩の定期演奏会を見に行きました(*´∇`)ノ
ここの駅前は有名なイルミネーションスポット☆★
しっかり満喫してから入場○o。..:*・(uωu人)


定期演奏会自体は、例年ょりクオリティが高くてびっくりした♪
とても満足な一日でしたぁヾ(´ε`*)ゝ
エンドロールには、ォカピとのsengokuの楽曲が使われていて
これまたとても嬉しかった(●´ω`●)ゞ

帰りちょいとドライブしてたら、何かのぉ店かと思うほど
イルミネーションだらけのぉうちがあって…
ちょびっとだけぉ邪魔して、覗いてきましたぁヾ(*≧∇゜)b

ってコトで連日グダグダ日記すみません((o≧∇≦)o゛笑
(翌10時更新)

2009/12/24(木) イブはラ・イブ〜
連日日記、とくに写真がちゃんとできてなくてすいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

さて、クリスマスイブですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかぁー!??
私はマミーも今日で帰るってことで、最後、クリスマスプレゼント的な気分で
Every Little Thingの『Premium Christmas Concert 2009』へ行ってきましたo(*^∇^)X(^∇^*)o

せっかくなので中華街や横浜デートなんてもしてきちゃいました♪
母は食べれないと言いながら食欲激しかったです(笑)

今は母を見送り一人電車…ん、周りみんなイチャイチャ(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
私誰とイチャイチャしよぉかなー、まずは携帯とヾ(´ε`*)ゝ…なんて。しょぼーん。

(22時更新)

2009/12/23(水) 生命力
なんて言いますか、母の生命力はハンパないです。
ライブ後ご飯を食べに行き、そこでよう喋るコトぉ、
家ついてもなかなかぉ風呂入ってくれない、そして寝かしてくれないΣ(T▽T;)
ついに朝は早くからごそごそ動き出し、独り言にしてはデカぃ声で
やたら話し掛けてくる(; ̄_ ̄)=3 それも止まらない(笑)

っと何だか疲れが取れ切れない本日ではありますが、洗濯してくれたり整理してくれたり
色々とよく動いてくれました(*´∇`)ノ

私はその間新年会演奏用のDemo音源を作って送り、やっとお出かけ♪
ふぅー、明日まで親孝行(子供孝行なってる?)頑張ります☆

(15時半更新)

2009/12/22(火) 楽しかったぁーヾ(*≧∇゜)b
昨夜は緊張で眠れなかったぁ(*´∇`)ノ
なのに朝からライブ以外にも撮影とか色々忙しくて、
時間パツパツ心配だらけだったケド、どうにか乗り切れた((o≧∇≦)o゛

ちょびっと歌詞が飛んだり、トークが滑ったりもしたけれど、
本番はのびのび歌えてすごく気持ち良かった(*´∇`)ノ
初のぉ客さんやスタッフさんにも褒めてもらえて…
もう、もう後悔はないです(*´∀`*)今日は自分に拍手★☆


ご褒美に美味しいもの食べに行きたい、ケド寝たい、ケド…
ぉ手洗い行きたいー!!!!(笑)高速道路…


(22時半更新)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.