ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/12/12(土) 手話
今日は耳の聞こえない方々がたくさん参加するイベントで
私たちはゲストで参加しました(*‘‐^)-☆
会場も素敵な場所で、健康な雑穀ランチまで頂きました☆

会場中に手話が飛び交い、私も久しぶりに声ではなく手と顔で会話をしました♪
高校の時に社会福祉同好会で手話した以来で、改めて一つ一つを教わる感じでした!!!
多分今日の私は手話ぢゃなくジェスチャーやったわ(; ̄_ ̄)=3(笑)

演奏も、振動と手の動き、そして表情や体全体で私なりに精一杯表現したぁ♪
すごく勉強になった一日でしたヾ(*≧∇゜)b
呼んでくれた渡辺りえこさん(昨日の写真の姉貴。笑)に感謝です(ノ_・。)

さー、帰りは楽器やみんなを残して、一人恵比寿から電車…
そう、今からバイトなのです(o≧δ≦)ノ゛ハード☆★

(18時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.