ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/12/10(木) ゆたんぽ
寒い夜は、恒例となりました、ペットボトルにあっついお湯入れて
手づくり湯たんぽが最適です(Ψ▽Ψ*)
ただ、素肌にくっつくと低温やけどするので注意だね♪

12日はお仕事んライブが入ってるので、
体調管理しっかりで気合い入れなきゃねーーんっ★☆

(0時更新)

2009/12/09(水) くらくらぁ
今日は、コールセンターで急に3倍くらい業務が増えて、本当に大変でした!(;゜ ロ゜)人(;゜ ロ゜)=3 =3
それなら1処理に3倍かかっても良いんだけど、
それぢゃぁ悔しぃ!!!って思っちゃって必死に頑張っちゃうから大変だったのだ!!笑
・・・つまり自業自得ね(* ̄σー ̄)ゞ

隣の子が風邪だったみたいだし、他にもセンター内風邪が蔓延してるみたいで
一応マスクはしてたけれど、若干体が弱ってる感じだぁ( 。-_-。)
私も咳とくしゃみが多発中((*/Д\)今日は早く寝ましょう♪

ライブ写真ができまちたーーーん\(▽~\*))((*/~▽)/
もう一枚明日に載せちゃうよん★

(20時半更新)

2009/12/08(火) 夜食はぁ〜?
もうすぐCDジャケットの写真撮影とかもあるのに…
どんどん太らせちゃいます(○ ̄ 〜  ̄○;)にゃはーん☆

ってことで、先日の手羽先の後につけた味玉子…完成!!!
そ、そして、かなりうまぁーーーーーーいっヾ(@~▽~@)ノ


今日は仕事の前にまたちょいと母校へ行ってきまんもすぅ★
(0時更新)

2009/12/07(月) 打ち上げぃ
ライブはすんごく楽しかったぁ(*´∇`)ノお花もありがとうございました♪
そして…その後の打ち上げは大変でした煤S( ̄0 ̄;ノ
各バンド代表一気飲み対決…まさかの強制指名出場\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
私、ぉ酒ダメなんだよぉー!!!!!って叫んでも容赦ないo(@.@)o笑
少しあまい目にしてもらって、どうにか罰ゲームは免れた(*´ο`*)=3(笑)
その後もついてけないゲームが盛り沢山゛((;゜A゜;)〃男性軍団恐ろしやΣ(T▽T;)でした♪

そしてシメに、どういう経緯からか分かんないけど、ハマルスピカの二人が胴上げされました。
オカピの後に私だったからか、天に吹き飛ばされました(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)
高い電線つかめるんじゃないかと思った≧(´▽`)≦ そして普通にこわかった!笑


なーんて余韻に浸りながら寝不足で今日も一日頑張りました★
12月中にやらなきゃいけないことリストを作ってたら、
いっぱいになってどれからやればいいのかわかんなくなった!!( ̄ω ̄;)汗

シミがたくさんなので(?)、ビタミンC摂取のためにもいつもより
大きな8種のフルーツ盛りを買ってしもたやぁーい!!
糖分とりすぎやぁーい☆おやすみやぁーい(〃~∇~〃)zzz。o〇○

(23時半更新)

2009/12/06(日) ようつべ


本日@八王子Match Vox
チケット:1,500円 + 1Drink 
時間:open:17:30 start:18:00(出番20:00〜)

ハマルスピカのsengokuが、バンドバージョンでyoutubeに!!!
http://www.youtube.com/watch?v=CPKb8APEXC8&feature=player_embedded
あー、こんな載せることなるなら、もう少しちゃんとした表情してれば良かった…汗。
是非見てみてネ(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

(0時更新)

2009/12/05(土) 圧力ぅぅ
今日は雨ですね〜〜<(; ̄ ・ ̄)=3
晴れてたら、会社でピクニックに行く話だったのだけれど、中止だぁ!!
きっと練習しろぉってことなんでしょうね(((*´ε` *)弾きまくったぁ☆

昨日は気がつけばあのまま日記更新できてなかった((*/Д\)
ちゃんと練習して、仕事もしてきましたよんo(*^▽^*)o~♪
ただやっぱり夜の眠気が半端なくって、お風呂入ってても、髪の毛乾かしてても
とちゅうで落ちちゃいそうになるっていぅ…俳(*'o'*)o
食べてても夢の中に入っちゃうし、まるではしゃいだ後の小さな子供のようです。
今夜は早寝できそうなので良かった(○゜ε^○)v明日、頑張るぞぉ!!!


〜今日の言葉〜
心が変われば、 行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

つまりは何をするにも「心こそ大切なれ」ってことなんですね、くふふ☆
さーー、今夜は久しぶりに圧力鍋でお料理をしてみました♪
おもりを無くして以来ヾ(@⌒▽⌒@)ノ トロトロ手羽元&手羽先★
そして残ったお汁に調味料を加えて、半熟味玉子を作るのだよ〜〜!!

(20時更新)

2009/12/04(金) 眠いなぁ
最近布団入った途端に眠っちゃう(*´∇`)ノ
昨日はね、バイトの合間に6日用の曲の編集をしましたぁ♪
あの曲があんな風になっちゃったりするょ((o≧∇≦)o゛

是非遊びに来てね☆


あぁ…もう眠すぎる…


(1時更新)

2009/12/03(木) シャンプー
昨日は満月綺麗だったねぇ〜〜!!!!今日はお天気が悪いからもう見れないな…
次の満月は、年越しらへんかなぁ/(@゜ペ@)
寒いけれど、冬の空は本当に澄んでて綺麗だし、気持ち良いよね=*^-^*=

今日は太陽が居なくて気温低下!!!しっかりあったかくして外出しましょぅo(*^▽^*)o~♪
ロレアルの新しいシャンプーとトリートメントは、とても素晴らしいです★
びっくりします( ̄ー+ ̄)

(9時半更新)

2009/12/02(水) 気持ち良い
12月はバイトや色んな予定で、丸一日オフな日がない☆
良いことだなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
一日誰にも会えないとウサちゃん淋しくて死んじゃうぅ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・笑

1ヶ月ほど前の日記に書いた〜今日の言葉〜、
「人と出会える一日は百日分の価値がある」
これは本当だと思うのだヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
無意味な出会いはないよね♪12月は恩返しの月だ!!

(12時半更新)

2009/12/01(火) 最後の1ヶ月
師走ですねぇ〜〜、あっという間に時が過ぎそう!!!((= ̄□ ̄=;))
でも今年一年は、特に精神的な部分で十分満足だったりします♪
楽しいことも苦しいこともいっぱい経験させてもらえた素敵な1年でしたo((=゜ェ^=))o''
残り1ヶ月、明年への素敵なステップを切れるように、も少し頑張ります!!!
ともに頑張り切りましょう((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

昨日の写真も珍だけど、これもまた珍ですよねo(@^◇^@)o
ほら〜〜、ライブが楽しみになってきたでしょ??

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

12月6日(日)@八王子Match Vox
open 17:30 / start 18:00 ticket 1,500 +drink

ハマルスピカの出番は20時から♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



(0時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.