ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/02/11(水) 無事…
終わりました(*´∇`)ノ
一昨日ょり、落ち着いて楽しくできました(*‘‐^)-☆

8日、10日、また両日、ぉ越し下さり本当にありがとうございました((o≧∇≦)o゛
せっかくドリンクもフードも付いたライブだったのに、私すっかり頂き忘れて終わったΣ(T▽T;)
まぁ八王子で、近い日時に2回あって緊張してましたが、終わって一安心(*´∀`*)


可愛いぉ客さんが可愛いバレンタインをくれたョ(*/∇\*)一つ目チョコだ☆彡
他に大好物キットカットのチョコも頂いた!!Year!!嬉し━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
私は、すぐ帰られてチョコを渡せなかった方が多数居て…すまないですぅ…=3

っと言うことで、母が泊まってる我が家は、朝からドタバタドタバタ…
私は寝不足で、顔が可哀想なことんなってますぅ彡(-ω-;)彡
が、どうにかお出かけして帰ってきました。

今回は、お客さんが撮ってくれたライブ後の写真を載せます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.