ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/02/13(金) 13日の金曜日
今日は関東でも「春一番」が吹いたとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
明日バレンタインは、かなりの強風とかで…家でゆっくりいるのが一番だね♪笑

今年は13日の金曜日が3回もあるんだよねぇぇぇ〜〜!!!1998年以来とかって♪
年に1回は「13日の金曜日」が存在するらしぃんだけれど、
暦を調べると、一番多くても3回しか来ないんだって〜〜☆★
ってことは…今年は、当たり年的な感じで??゜+。:.+。(*´p∀q`) o

なぁんて話をライブでしようと考えてたけれど、なんか違う話ばっかで
一回もこの話をしなかったなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ笑笑 そんなこともあるさ★


今日はミーティングして、夕方からは家で練習、夜はホームアローンを見るのだぁ〜〜!!!笑
ミーシャ・バートンの激やせのニュースがあったから、写真を見てたら別人だった…
そういや今日ミーティングで、中学からの友に「ほっそぉ、折れそう」なんて言われたど…
私、別に拒食症でも何でもないし、今は体重も問題ないけれど…なんてか 笑
太いって言われたり、細いって言われたり、自分の体って本当変な体型なんだろうな===3 と思た。

写真はこの前のライブ映像…の画像ですw 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.