ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/02/20(金) 久しぶり雨
あのおっもぉい帽子は、じつは平和の鐘だったんですねぇ〜
ごぉ〜〜〜〜ん…っとは重くて鳴らせませんが(≧×≦;)

今日はまずCATVかなんかの人が来て、荒れた部屋を眺めながら工事してくれました。
入ってくると必ず聞かれるんですね、「音楽してらっしゃるんですか?」って…
今日はその方も音楽を目指してたようで、少しぉ話しました(・∀・)人(・∀・)

昼過ぎると、隣にかわゆいガールが引っ越してきたようで、ご丁寧に挨拶、お菓子まで…
私はゆうてる間に消えちゃうのに…ありがたいことですぅヾ(●´∀`人´∀`●)

そして夜はぉ土産持って、近所の女の子ご飯会に行ってきました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
たこやきパーティーして、新しいお友達とかで自己紹介しながら…盛り上がったよ★
3連発写真ってゆうたから写真が載せれないけれどぉーまた今度だね♪♪

引越ししてもご近所さんと友好的になれたら良いなぁ(/_;)大事だょね☆彡
でももぅ、同じくらいの歳の子とか、なかなか居なくなるのかなぁ…涙

さ、0時を回れば、最後の鐘写真だ〜〜〜∩(´∀`)∩それまでにお風呂はいろぉーっと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.