ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/02/21(土) 実はこんな・・・
そう、君はいつもふいに
読めないタイミングで僕におそいかかるんだ
体も頭も心もストップ
こんな日はお日さまの下でぼぉーっとしたい
もう少しだけ ここで居させてくれないかな
走り出す勇気が出るまで


なーんて、自分なのに、自分の体や心をコントロールできなくなるとき、
時々、それも急に・・・・ありません?(*≧m≦*)笑
きっとその起点みたいなものがどこかであるんだろうけれど、
いつも気づかない、気づけない。自分のことなのに…(o_ _)ノ彡☆あぢゃーw
毎日笑って元気なんだけれど、ホント時々急に意味もわからず脱力感。
まったく自分くらい自分の支配下に居てほしいですぅ=3笑笑

てことで想像ついてた方も多いと思いますが、こんな大きな鐘だったんですヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノ
ちょっとカメラマンさんのミスで鐘が上までうつってませんがぁーーーー笑
っで、この3人が爆笑してるわけも・・・全部、私のせぃーーー( *´艸)( 艸`*)!!!
ほんと、ハプニングってのは楽しいッ(つ^∀^*)っ))⌒☆今日は笑いの種を見つけて元気なろ!!!

今夜は長ぃバイトですっ(o´・∀・`o)脱力とかゆうてる場合ぢゃない、頑張れワタシ!!!
なんかたくさんA考えたり決めたりしなきゃ行けないことあって、フルフルリン♪♪
まだまだやらなきゃいけないこと忘れてそぅ…σ(´ x `;*)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.