ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/02/07(土) 小さな春みぃつけた
お風呂あがって、タオルを羽織る時に……

「柔らかくって、良い匂い・・・気持ち良い〜〜☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜」

なんてこと、あるよねぇーーーーー(はるな愛)。
この時間って本当に幸せ♪♪私は良い香りのみのかなり匂いフェチです((((((v●´U`●)v笑 
昨日のタオルに続き今夜もジャストな感触と香りでした♪笑 私変態だわw

ってことで今日は学校に行って用事を済ませ、先生にお願いして個人練習室あけてもらって…
最後の歌の練習をして、帰ってきたよ★

大学は本当自然いっぱい、たくさんの「小さな春」を見つけました。
今日はその一つをご紹介♪これはどんなのに成長すると思う??
それが大きくなったものらしき植物が近くにあったんだ☆それはまた後日。

どうにか、明日の衣装は決めたけど、・・・ぎゃぁぁ〜〜〜〜爪切りすぎたぁぁぁ!!!!!!笑笑
ハプニングもいっさい味方に((((☆´ω`)(´ω`★)))それでこそ叶恵丸だぁぁ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.