ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/02/09(月) 明日の場所
ちょっと日記を移動しつつ…
明日はすんごく気楽な場所です〜〜〜

っと昨日楽器を持ってったついでに帰り、入口から撮ってみました♪
その左にはカウンター的な席があって、右には舞台近くに
ソファーの席があったり、すごく無機質な、適当な場所ですw

場所分からない人いますか??携帯で見てくれてる方、地図希望、承りますヾ(´ε`*)ゝ


ってことで、予想通り、今日は声はかれて体はだるくって…
練習するような体ぢゃないので、今日はのほほんっと過ごします♪
昨日頑張ってマスクマンになって、飲み会も出ず、予防したんだけどな。。。

改めて、昨日はお越し下さりありがとうございました〜〜〜
明日はまたたくさん…お待ちしてます♪


今ね、4月から表参道のぉ店のグランドピアノで、週3の演奏のぉ仕事の
依頼がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
…ケド、私はピアノが弾けないのです…諦めました。。。(〃__)σ‖


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.