ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/03/15(日) 世界が一つになる時まで
時に何かにおびえたり 何かから逃げたりして
足を止めることもあるかも知れない
けれど誰かではできない 自分だけの使命の花
それを咲かせるために 光を求めて
向かい風に負けないように 追い風に甘えないように
今 踏みだそう 希望の道を

   世界が一つになる時まで 共に奏で続けよう 平和への想い
   あなたの願いが 叶うときまで 祈り続けるよ
   叶わない夢はないから

今日もこの地球のどこかで 暗い世界に埋もれて
空の青さを知らない人がいる
何のために奏でるのか
ここにいる僕たちが あなたのために何ができるの

   世界が一つになる時まで 共に奏で続けよう 平和への想い
   あなたの願いが 叶うときまで 祈り続けるよ
   あなたは一人じゃないから

果てしない夜空に 輝く星達よ 聞きとどめてほしい
「この地球に輝く未来を」 この願いを
世界が一つに 心を結ぶメロディー
世界を一つに 届けたい

   世界が一つになる時まで 共に奏で続けよう 平和への想い
   重なる祈りが 大空を越えて 優しく包み込み
   あなたを笑顔にかえる

ここから 新たな『今』始まる....


★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。
3月15日 八王子RIPS
たくさんの同期バンドが集い、本当に触発される、素敵な卒業ライブになりました!!!
私のRolandとKORGのキーボもたくさんのバンドに使ってもらえて、幸せそうです♪
仲間がいるから、いつもの私のままできた!!今日一日、とても幸せです。社会に飛び立つpowerです!!!!歓喜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.