ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/03/21(土) 卒業式
とうとう卒業かヾ(*≧∇゜)b
今は「言葉にできない」をBGMに日記作成中(*´∀`*)

東京に出てきてもう4年がたつんだな・・・
本当に早かった。

言葉で語るには、何千日とかかりそうなほどの思い出。
苦しみ、励まし合い、もがきながら過ごした日々。
どれだけの人を悩ませ迷惑かけたかは・・・計り知れない 笑

大学に、友達に、先生に、親に・・・恩返しをしたい。
この中学で、この高校で、この大学でなければ今の私はない。
一貫教育の学び舎が私を育ててくれた。

もう「学生生活」は今日で終わっちゃうんだ。
まだ一人前なんて言えるような奴ぢゃないけれど、
後輩が安心して後についてこれるような、道を切り開けるように、
私は、今日から足踏みぢゃなく、着実に歩んでかなければならない。

勝利の報告をする為に。
自分の生まれた意味を、今再び。
この日を原点に。

さークタクタですが、卒業式の後は、飲み会!!


Enjoy myself((o≧∇≦)o゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.