ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/03/22(日) 謝恩会
卒業式後飲み会、珍しく二次会とかごちゃごちゃ参加して・・・・朝5時。
最後だからってことで色んな濃い話をしまくったよぉ☆
「実は・・・・」的な話もあって、戸惑いつつも、すごく有意義な飲み会だった!!
ってっても、私はほぼウーロン茶のみで、素面でした(*´>ω<`*)

寝不足顔で今日は謝恩会だぁヾ(●´∀`人´∀`●) の前と後もお茶・飲み会だったぁ!!
こんなのも最後かなぁ、最後ぢゃヤダよ、最後だよ(*´;ェ;`*)
やっと法学部4人BEST FRIENDSそろって久しぶりに話せた!!嬉しかった!!
サークルでもそろって(結構足りてないけれど?)集合写真v(゜∀゜v)(v゜∀゜)v

終わってゼミ飲み会に行く時も、かなり4人組と離れるのがなごり惜しくって…
ずっとぢゃないけれど、やっぱりなかなか会えないもんねm(;ω;`m)三(m´;ω;)m

こんな生活の中でしたが、袴もドレスも、助けられながらどうにか用意することができた。
本当にありがとうございました(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] 最高の2日間でした!!
ま、開始10分でてりやきのお肉を落としてドレスを汚してしもたんですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.