ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/03/23(月) 小学からの友
小学校の時に同じ塾だった中学受験仲間が集った,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
あれから10年近くなりますが、それぞれ、本当に素敵な人材になったなーって思う☆
右隣の美人娘には、大学入ってからも何度もA救われました!!!いつも軌道を修正してくれた 笑
音楽の道に背中を押してくれた中の一人でもあるしね(●´∀`人´∀`○)感謝の気持ちいっぱい!!
左上の男の子は、中学からの何かしら音楽でのパートナーですね!!彼の才能には脱帽です。
戦友とは、みんなAこれからも縁が切れないって確信できる・・・・

「今はさよならなんて言わないよ、また会えるから」
今日何度そんな言葉を笑いながら言ったことでしょうか(つ∀`*)っ))⌒☆

飲み会から帰って、淋しい気持ちを抑えながら、明日への力に変える。
さ、ラストの引越しだ!!!!この家とのお別れも名残惜しいな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.