ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/03/31(火) ハプニング★
今年に入って初めて日記を一日お休みしてしまいましたねщ(´□`)щ オーマイガーッ!!笑

実はバイトの帰り、疲れてたのかぼけてたのか、お花に意識が行き過ぎてか、
バッグごと、店に忘れてきちゃったんですねぇΣ(☆ェ◎^;)笑

それもまさかの翌日定休日!!!Σ( ̄□ ̄;)|||
財布もスケジュール帳も携帯も、何にもなくって、2日夜を迎えました…

携帯がないのは本当に不便です、問い合わせようもないし…
それもスケジュール帳がなくて、今日仕事があるかもわからず会社まで調べに行ったり、
この際引越し関係の手続き、っと思ったら身分証明書もないし(o ̄∇ ̄)o!!
4月からしか、家のネットもつながらなくって、もう困ったAな数日でした!!笑


ってことで心配おかけして、申し訳ありませんでした♪♪
そうそう、知り合いの方にしいたけとかきなをいただいたので、
炒め物に使ったりお浸ししたり、鍋に…っと美味しく頂きました★
たぶん、かきなって野菜を食べたのは、人生初のように思います(*´∇`*)
もっと色々と良い調理法があるんだろうなd(*⌒▽⌒*)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.