ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/03/10(火) さとーさんの日ですね!
晴れて、今日はポカポカな陽気だなぁ(*´∀`*)
今日も新宿パークタワーにて受付嬢をしてますぅ(o´・∀・`o)
ぉじ様ぉば様方はよく話し掛けてくれます(*‘‐^)-☆そんな時ふいに元気をもらったり…
人の自然な笑顔ってなんだか励まされるなぁと、幸せな気分♪の昼休憩後、
次話し掛けて来てくれたのが外国の方だったぁ(*゜∇゜*)ゞ
叶恵丸アタフタあたふた(◎o◯;)
でも私も海外1ヶ月一人居たからね!!!………(; ̄_ ̄)=3 あ、一切ジェスチャーで(笑)

仕事が終わると、イベントの社長さん(で良いのかな)が、ご褒美にお寿司つれてってくれた!!
いつもの安くて美味しい!!とはまた違った、あの、板前さんが私の為に握ってくれる感…
うにが好きぃってゆうたら、私のだけたっぷりにしてくれたぁ★おまけもつけてくれた♪
んでカニみそを単品で食べた〜〜〜幸せすぎて…もう人生充分ですw

2009/03/09(月) メンバーが
出演者で撮ろ〜〜なんてゆうてたのに、終わって気づけば、ほとんど帰ってると…笑
ってことで、少ししか居ないし、女の子私だけなんすけどぉーーーーみたいな状態ですが

・・・いやぁ、お疲れさまでシタ。

ってことで、今日は謝恩会のドレスと、その他もろもろを買いに母と新宿へ・・・
そして、クタクタになりながらどうにかだいたいを購入完了!
夜、大阪へ帰る母を見送り、私も帰宅。

2009/03/08(日) ありがとうございました
本日は、お越し下さりありがとうございましたヾ(●´∀`人´∀`●)!!
雨も全く降らなくって、奇跡でしたね((((((v○´U`○)v アンブレラの曲が…台無しですw
思ってたよりもたぁ〜っくさんの方にお越し下さり…驚いております★v(*´>ω<`*)v
7月まではいったん休憩〜〜〜♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノっと行きたいところなんですが、
色々とリクエストがあり、少し悩み中です♪(・x・o∪ ∪o・x・)o

お花や差し入れもありがとうございました、せっかくだから、楽屋でカシャーっと★☆
メールもたくさんありがとうございます、返信は…明後日にはします!!!!!すいません!!笑

ライブ内容は・・・多少のハプニングはあったんですけれど、でも六本木の魔法にかかり、
素敵な一日を過ごせたように思います(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)笑笑
あーーっもぅ、卒業前…最高でした!!!!まず友達や先輩後輩に見てもらえたことが幸せです!!

歓喜感謝!

2009/03/07(土) 前日
あーもう本番前日やないですかΣ(T▽T;)
タラチャンの物まねとかしてる場合やありません!!
明日は最後の猛練習でどうにか曲を10曲までしぼって…
あとは当日に(*´∀`*)

本日の夜食は、ねぎたっぷりとろろうどん♪

2009/03/06(金) お疲れ様でした
グッも―――に〜んぐヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近間食と夜食の食べ過ぎで、1週間前より3キロ太った叶恵でございます(≧□≦;)

最近体のあちこちが痛いのは、
バイトで慣れない靴を履いて2日過ごしたからか、
バイト中に恥ずかしくも階段から落ちて、各部が損傷してるからか
それで休んでた2日間分の筋トレを久しぶりにしたからか、
それとも、単に自分の体を支えるのに体中が苦しんでるからか…

さーて、どれだと思いますか??ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノなんて。笑

昨日でおじいちゃんが、何十年と開いてきたお店を終了しました♪
仕事に誇りを持ち、毎日3時間ほどの睡眠で、暗い時間から働きに出る祖父の姿…
すっごい昔から、そんな祖父を尊敬してました☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

見てるだけで大変ってわかる仕事なのに、体のあちこちを壊してても、
祖父母から、辛いなんて話はいっちども聞いたコトがありません!!
弱音もはかず楽観的で、謙虚で、真面目で、頑張り屋・・・
私もそんな深みのある祖父母のようになりたい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

若いうちにたっくさん苦労できるように、むしろそれを望んで生きなきゃ★
これからは夫婦でのんびりーっとした幸せな毎日を送ってほしいですね!!

今夜はお好み焼き大会です!!!!!YEAH!!

2009/03/05(木) 洗濯日和?
最近また更新がゆるぅくなってますが、こんな感じでも十分でしょうかぁm(*T▽T*)m

たくさん卒業旅行とか遊びに行ったり色々したかったけれど
するべきことの方が多くって、参加できてなくてさびしいワン(。≧Д≦。)

さてさて、そろそろライブ曲セットリストを決めなければいけないのですが、
ううーー悩むA☆★この際、ライブしながら決めちゃいますか、的な気分で♪♪
それも今さら「あ……衣装ーーΣ(゜Д゜||;)」みたいなっっ(o´・∀・`o)笑笑
やっぱりやらなきゃいけないこと、だいぶ抜けまくってましたワン♪

さ、スタジオ個人練行ってきますぅ(○`>_ω)(ω_<´●)

2009/03/04(水) あー眠いっ☆
一日仕事に頭と体を費やすと、なかなかそのあと音楽〜っとは行けない(´っω・`。)
ってことで朝方までかかってしまぃ、要領悪いのなんのって★☆笑
、今日は久しぶりな歌のレッスンに行って参ります!!楽しみな反面びくびく(*´;ェ;`*)==3
にしても雪が積もってなくてよかったねぇ〜〜行ってきます♪


PS 3月8日は(時間告知も遅かったもんで)みんな予定とかぶってたり来れない人多いよぅ!!
  ちょいと淋しい〜〜学生最後のLive、お時間ある人は是非来て下さいナ(・ェ・。`人)
  そして3月終われば、ライブ夏までいったん休止m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

そうなっても、どうかどうか、今後とも叶恵と奏をよろしくお願いしまするぅ☆★

2009/03/03(火) 今夜は大雪?
さーて、どうにか家に帰ってきました⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
都心でも雪ががっつり降ってたから「私帰れるかな〜?」なんて思ってたけれど、
なんだかんだと、スムーズに帰ってきました!!!良かった。。。

朝からの仕事を切り上げて、新宿パークタワーよりタクシーに駆け込み表参道へ・・・
ピアノを弾いてきました(o´・∀・`o)Yey♪素敵なフランス料理のレストラン・・・
店員はみんな背の高いイケメンばっかり(*≧m≦*)当たり前です、avaxプロデュースだから。
ままま、今日はopen前、お手並み拝見的な感じで、少しだけ演奏してきました。

帰ってバイトの日報書いて送って、そして、日は回りますが、
今夜はまだまだ、曲を編集して送ったりと、夜は長そうです(´・c_・` ;)

2009/03/02(月) ぉ仕事(*´∀`*)
朝6時に起きて、7時には家を出て・・・
新宿パークタワー来ました〜〜〜ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪
イベント?の裏方してきます((o≧∇≦)o゛☆彡

上原多香子さん(*´∀`*)・・・がメインぢゃなくて、
そのあとの主に立食パーティーのお仕事をしてました♪♪
なんか疲れたぁ・・・動く人が私しか居なくってバテちゃった=3

明日も早起きして朝から受付のお仕事です。
ライブ練習しなきゃいけないのに、大丈夫だろうか〜〜
体がくたくたで頭が回らない☆ぎゃびーん!!!

2009/03/01(日) 3月ですねぇ〜〜
お友達からの差し入れで、梅酒をいただきましたがぁ、
アルコール度数20度!!!!
2008年モンドセレクション金賞受賞のお酒なんですが
ちょっと飲むと、ふ〜らふら〜〜〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ


目が悪いのですか?っと質問にお答えしまして、
私の目は、去年測定時で裸眼両目2.0でぇっす(=∩ω∩=ゞ)
私の眼鏡写真はいかがでしたか?笑っ(○゜ε^○)v

3月、ライブまであと一週間〜〜〜!!!!
なんてうちながら今日は全然日記を更新しませんでしたね==3
今夜は早寝です★´-ω-).。oOO グゥグゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.