ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/04/30(木) 海くさーぃっ!!
色々と予定が移動して、気がつけば、今日オフぢゃーん★(*´艸`*)
ってことで、久しぶりに自分の部屋に行って、なつかしのキーボード・・・
暖かい日差しを浴びながらのーんびりと・・・ヾ(*´∀`)ノ
その最高峰だったそうだけれど、今弾くとやっぱり叶音(今のkey)の方が良い音♪笑

晩御飯を作ったけれど、兄が来てたくさんの生物たちがーー(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
採ってきたものたち・・・あさり、さざえ、メバル・・・後は内緒v(●^v^●)v
生きてるものたちは、私はこわくて調理できないので、兄と友達が煮たり焼いたり==3

2009/04/29(水) ミニ同窓会
間もなく今日が終わっちゃう(o≧δ≦)ノ゛
何だか、夜なのに寒くない♪少し酔ってるかなぁ…

今日は昼から中学時代の9人グループのミニ同窓会に行った☆彡
急に召集したのに7人も集った!!!スゴイ(☆∨☆)
7年ぶり?にまともに話した子も居て、近況が聞けて嬉しかった(*´∇`)ノ
『最近どうなん?』の言葉に意外に自分も素直に話せた(笑)
話してると感極まってちょっと涙ぐんだり、もらい泣きしたりもしましたがぁ、
なんか帰りの電車…ふと集まれて気楽に話せる仲間が居るコトが嬉しくて
また涙ぽろりといきそうです(*/−\*)幸せ者です。

あ、写メ日記に載せる許可取り忘れた(笑)

2009/04/28(火) 大阪へ
1週間の旅ですが、荷物用意完了し、東京と少しの間ォサラバ☆彡

明日大阪につけば、そっこうぉ出かけです(●´ω`●)ゞ
ォヤスミなさぃ♪ ハブ ア ナイス GW((o≧∇≦)o゛

2009/04/27(月) 市役所税務署
連続勤務、今日が最終日、無事終了しました(*´∇`)ノ
明日は、東京とおさらばの日ですね・・・


本日は、市役所と税務署に行ってきたよ〜〜!!...((((((○゜ε゜○)ノ~~
住民票異動と保険や年金やらの手続き、そして税務署に行って税還付申請して・・・
意外に時間かかって、バイトぎりぎりなったから焦ったΣ(・ω・ノ)ノ!!

が、フリー社会人1年生、全ての手続きがどうにか完了しました♪♪
5月に入れば、車の免許をとろうかなぁなんて考えてます(*"ー"*)=3
あたしに運転なんてできるのでしょうかぁ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

今夜は、鶏ひじきごはんだよぉーん(@⌒ο⌒@)bおこげ大好き★

2009/04/26(日) つっかれたぁん
なんか天気が良いからって色々と動いてたら、仕事始まるまでにバテA=3
仕事終えて夜美容院に行って、髪の毛の色を暗くしてきたよぉ(*´∇`*)
でも染めてる間も、トリートメントしてもらってる間も寝てた・・・笑
11時半ですが、今から晩御飯♪疲れたので、今日はお弁当にしますぅ・・・

さて、大阪に帰るまであと2日♪♪
結構予定つまったケドまだAいける(*´∇`)ノ
GW大阪いる方、集まろう〜((o≧∇≦)o゛笑 連絡してね♪

写真はおひるま、信号待ちしてたら、白バイの大軍が現れたw( ▼o▼ )w

2009/04/25(土) 雨だねぇ
週末に雨は、1か月ぶりくらいぢゃない??
夕方からは大荒れとかって・・・・うぅ、自転車移動が心配ですぅ=3

2009/04/24(金) CPUクーラー
PCのファンの音がよく聞こえるようになってきたので、
中あけて、クーラーのお掃除をしたよ(*´ω`σ)у
キレイAして、もう一度直そうとしたとき・・・
ねじが足りなくなったーー!!!!どこに行ったのだ・・・
そんなに支障もなさそうなので、見つかったらまた止めよう★
ぅん、パソコンが静かになった⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪Good!!

明日は雨みたいだね、早い人は明日からGWかな??v(゜ェ^*)⌒☆

2009/04/23(木) た…大変だ〜〜〜!!!
うたまっぷに、インディーズとやらの場所があったので、登録してみました♪
http://svrf.utamap.com/art_tune/introduce/art_info.php?mid=577
「こころの音」の曲から載せていこうと思いますが、
sengokuは、キーボードバージョンで載せてみましたヾ(=^▽^=)ノ
一部分しか聴けないんですけれどね♪(* ̄ー ̄)v




・・・・の話もあったんだけど、まったく別のハプニング!!!


水廻り掃除しようと、ゴミを捨ててる間に、圧力なべのおもり?が
排水管ん中落ちてったーーーーーー!!!!!!
臭いのぉ、どろどろになりながら、半解体して中捜索したけど、見当たらない…
水まわりの修理屋さんに電話したけれど、それだけで1万以上になるとか=3

とりあえずは仕事に行かなきゃぁ。
諦めて買い直しか、さてどうなるぅーーー!!!!Help me!!!!!

2009/04/22(水) 大学へ
今朝は起床前から電話やメールで…目がパチクリの清々しい朝だった((o≧∇≦)o゛
洗濯済ませて、こそっと大学へ行って、プチ作曲講座をしてきました(*‘‐^)-☆

行きしな自転車で、河川敷走りながらパシャリ★☆
めちゃめちゃ気持ち良かった!!写真小さくて見えないけど凧揚げしてる人もいたよ!!

今夜はあら煮〜〜・・・ヾ(@~▽~@)ノだが、7時間も学校に居て、バテたのか
買い物の時からなんだかふらふら〜〜〜(*´ρ`*)フルーツで元気復活させよ(゜‐゜*)

2009/04/21(火) 風呂上がり
くしを使ってないのに、髪の毛が真っすぐセンター分けなってた(笑)
すっぴんの見苦しい写真のっけてゴメンなさぁいヾ(´ε`*)ゝ
さ、髪乾かして寝ようA…(v_v)zzz

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.