ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/04/01(水)
4月ですねぇー、エープリルフールですねぇ♪( ̄▽+ ̄*)
ってっても、上手な嘘もつけそうにないので、素直に生きます☆

さてさてうちの母校では、今、150本を超える桜並木が夜
ライトアップされてます!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

春ですね、ニュースでは「入社式」の様子がたくさん★
あー私も、はじまりを満喫したい・・・笑(〃´・ω・`)ゞ
なんて思ってたら、なんだかこんな一人ぼっちの私を心配して(?)か
メールや電話を、おばあちゃんまでがσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・と。笑

「自分の思うように生きなさい」の一言。
改めて、自分は何がしたくてどう生きたいのか考えてみる…
そう、出遅れてますが、私の始まりは、そこからε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.