ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/04/13(月) わんこ
グッモォ(。-∀-)♪
今朝は7時起床…ですが、夜中やたら目が覚めて、寝不足な気分(;Д;)
朝ごはんにベーコンエッグを食べると、お腹痛くなった!笑

そうそう、この前、桜鑑賞で大学周り散歩してた時、
でっかいわんこが3匹居て、「かっこえぇ〜〜〜!!!」なんて近寄ったら、
私の前に友達がいたのに、その子をよけて、のしのしと歩いてきて、
私を押し倒して、・・・なめられまくって、べちょAになりましたo(@.@)o

昔から、犬には、やたらと好かれます(* ̄▽ ̄*)ノ"
たぶん、人間ぢゃなく、仲間(犬)として見られてるように思います。
小学校の頃、琵琶湖で、ラブラドールに後ろから追いかけられて、
逃げて泳ぎ続けて、深いところまできたところで、追いつかれて、
浮き輪 穴あけられて、おぼれたことがあります。
あと、頭からかまれて気を失ったこともありますノ( ̄0 ̄;)\笑

話戻って、写真3匹の、手前の2匹から生まれたのが、奥の犬なんだって★
やっぱり、その間の色になるんだねぇ〜d(*⌒▽⌒*)b
これはそのあとのご主人さまに注意されてるところ♪
おすわりてゆわれてるのに、みんなガン無視Σ(゜д゜;)!?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.