ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/04/15(水) 最近の悩み
新しい家になってから、実は、毎晩、途中で目が覚める…*(≧〇≦)*
何度も起きちゃうのは、昔からの私のクセ(?)・・・だけど、
最近は、のどが痛くて、「もぉ我慢できない!」って感じに起きちゃうo(;△;)o

乾燥してるからかなぁー?って思って加湿器をつけても意味なし。
埃とかかなぁー?って部屋を掃除しても変わらない(T-T*)
こうなったらっとマスクをつけてみたけれど、それでも痛みで目が覚める・・・

そうやって、もう3週間くらい経ちます。・゜((T◇T゜)゜・。・゜(゜T◇T))゜・。
・・・なんて打ったら、昨夜から色んな意見をいただきました!!!
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆
んー、私も調べて、一番近いような気がするのが「シックハウス症候群」。
それも「喉の痛み」の原因はフローリングにある…なんて書いてるぅ==3

・・・えー、賃貸マンションの人はどうしましょう( ̄ω ̄;)笑
ライブできないし、寝れないし、じゅうたんひいてても意味ないしww
でも仕事の影響かもしれないし、もう少しだけ様子見てみます。
ほったらかしすぎて化学物質過敏症にならないように気をつけます★

A(*゜ー゜*)R(ー゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜ー)O(*゜▽゜*)ノ~☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.