ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/04/18(土) みたらしぃー!!
昨日は寒かったね(*´∇`)ノ今日は朝から洗濯したけれど、午前は曇ってて、
やっとお陽さまが照りだした頃には、私のベランダは陰になっちゃいました・・・
とほほ☆・・・・っと思ったけれど、既にバッチシかわいてた∩(´∀`)∩ 早いな!!

なんだかんだで、大学からお世話になってる仕事先で今もお世話になってるけれど、
どっちの仕事も、本当、職場の方達が良い人☆:*・゜(●´∀`●)って思う今日このごろ。
仕事内容でも、出勤日でも、すごくわがまま言ってるんだとは思うのだけれど(*´>ω<`*)
出勤することで、職場を笑顔に出来て、自分が笑顔になれたら最高だよ!!!!と感じた。
きっとOLをやってたら私イジメにでもあってそうだから、今の職場は天国です。
一人の時間は色々と元気がなくなっちゃうから余計に仕事入れちゃう・・・のが問題ですが=3

そうA最近変な夢ばっかり見るの(●´皿`●;)今朝は歩いてる私の上に魚たちが泳いでたΣ(T▽T;)笑
水族館とかでトンネルみたいなところで下から魚眺めれるような・・・それの仕切りナシver.
あと3日に1回くらいは、卒業式のような夢を見る。仲間に会いたいのか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.