ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/05/31(日) フリーな日
5月最後はお休みデーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ!!
スニーカーを履いて、今日は相棒の自転車は留守番で
ふらーっとおでかけしてきちゃいましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

途中雨が降ってたりなんてもしたから、カラオケにも行ってきたー!!
帰りにご飯買って、若干足りてない日用品も買ってきたぁ★
そして夜は新地を自転車で開拓してきたどぉーーー!!
夜ごはんは、苦手なマーボー豆腐と、あじの開きでござんす!!


あ、今更、22日以降の何も写真のなかった所に、色々写真乗っけてみました。
ほんとムダぁっな写真ですが、暇だったら叶恵の落書き集見てね!笑

2009/05/30(土) 練習
さてさて、今日はokapiと6月6日の練習です★
その前にってことで、もりもりマックでございますぅーーヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
やたら勧められた復活ベーコンポテトパイも買ってみた♪
遅れてくるようなので、先にスタジオで独りぼっち練習"(/へ\*)"))

で今日、当日詳細聞いてきましたーー゛☆⌒o(*^ー゜) ♪

平和のイベント
平塚市中央公民館にて
開場 6時半
開演 7時
私は自分の曲は2曲します(*´∇`)ノ
叶恵ライブでは歌わない曲が出てきます(*‘‐^)-☆
オープニングとエンディングも演奏するので、是非カモーン♪
もっち無料です(@^▽^@)その他質問はContact等でどぞ!!!



…にしても、今週で急に2キロ近く増えたのは、食べ過ぎでしょうかヾ(;゜∇゜)ノ

2009/05/29(金) 糖分を欲する
午前3時…なんだか急に甘いものが欲しくなって、24時間営業スーパーへ…
(あえて近くのコンビニではないところがポイント♪笑)
プリンやチョコやケーキを買ってきた(*>ω<)☆

5月もあと3日ヾ(´ε`*)ゝ思いの外、節約できたので、最終週は贅沢気味(=∩_∩=)

ただ化粧水、乳液、シャンプー、洗剤と、色んなものがそろそろ切らしそうなので…
I have to go(*゜∇゜*)ゞ

今日は夕方にアンパンマンなんて見ちゃった叶恵もーん☆彡
そうだ 嬉しいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

何のために 生まれて
何をして 生きるのか
こたえられない なんて
そんなのは いやだ!


たぁーしぃーかぁーにぃーo(>▽<)o

2009/05/28(木) 八ツ橋
今日はひんやり、雨音がいつもょり優しかった(*´∀`*)

ケド当分雨とかって聞くと…(。>ω<。)洗濯に困るぅ
…てコトで、初めて、風呂場についてる乾燥機を使ってみた♪♪
んで、買い物に出るのヤダったケド頑張って当分の食料購入したよぅ☆彡

友達が京都から帰ってきてぉ土産もろたぁーヾ(*≧∇゜)b
八ツ橋ぃぃぃ(*‘‐^)-☆
半分はバイト先のみんなにぉすそ分け、半分は独り占め(*/∇\*)

2009/05/27(水) うきうきエブリデー
今日は晴れたり曇ったり微妙な天気です、こんな日は紫外線が強いので要注意☆

昨日気づいたんだけれど、私、去年の夏石垣島シュノーケリング旅行(?)の日焼け後が
まだとれてないんですけど!!!! ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
これは歳の経過のせいなのか、それともそうとう日焼けしてたと捉えたら良いのか…
もうすぐ肌が見える季節になるのに・・・このままではヤバフィスっΣ(´▽`ノ)ノ

なんて思いながらも、今年はどこへ行こうかしら★って考えちゃうっっw
でも8月も9月もライブが入りそうな予定なので微妙だ…(○`>_ω)(ω_<´●)


ってことで今は帰宅して、部屋のお掃除?収納?中です。
新しい家は収納スペースが少なくって、物の整理が苦手な私は大変です・・・
今日から連日お仕事です、生活のためです、頑張ります☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
でも最近音楽以外の色んなお仕事が楽しく感じてきました v(●´U`●v)))

人生で本当に幸福な人って、仕事に喜びや幸せを感じれる人なんだと思う。
そしたら、生きてる大半を幸せに過ごせるんだもんねヾ(●´∀`人´∀`●)
そんなわけで、私も音楽だけぢゃなく、今ある環境全てから幸せを見出します!!
The 価値創造の世界!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!

2009/05/26(火) スッピンデー
昨夜、ほんの数センチ窓をあけて寝たもんで今朝は寒くて目が覚めたщ(´□`)щ
っでも、その分早く起きれたってことにしときます(≡^∇^≡)ニャハハ!!

っで、今日はもともと予定があったんだけれど、勘違いがあって、
オフになっちゃったのだぁ!(▼▽▼)人(▼▽▼)
ってことで今日はもぉだらけちゃって、スッピンで一日を過ごした!!
そのままジョギングしたり、スーパー行ったり…女がなっとらんΣ( ̄ε ̄;|||・・・笑

今夜は、骨付き照り焼きチキンと、野菜炒めと、しゃけと、デザートと・・・
・・半分は明日のお弁当用でございます♪♪

リクエストがあったので、スッピン本日の写真載せますね((*゜v゜*))テヘッ

2009/05/25(月) いちごみるく
バイト後スーパー行ったのに、あまり安売りがなくって残念(●´ω`●)ゞ
今日はとんちゃん野菜炒めで我慢(≧×≦;)
その分、今日は練乳たっぷりいちごみるくをいただきましたぁ((o≧∇≦)o゛

楽しみにしていた「ベートーベンウィルス」は若干内容についてけないΣ(T▽T;)
今日から一週間また頑張りましょぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
今週は夜行性な週になりそぅな叶恵でした♪

2009/05/24(日) ぉ買い物
今日は九段下までぉ買い物に行ってきた(*´∇`)ノ
日本武道館も初めて見てきた(≧×≦;)

結局買ったのは、晴雨兼用の日傘のみ(*‘‐^)-☆
母の分も…って電話したケド、いらないって断られたので安く済みました(笑)

今はバイト中(●´ω`●)ゞ強制マスク着用のせいで、みんな同じ顔に見える゛((;゜A゜;)〃
終わったら、ご飯食べに行ってきまぁす((o≧∇≦)o゛

2009/05/23(土) 多摩動物公園
今日はバーバリーやらのファミリーセールに行こうと
気合い入れて電車に乗ったケド…



招待状を忘れてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そうだ、ぎりぎりに確認しつつ…置いてきてしもぉた。。。(〃__)σ‖


ってことで、それは明日行くコトにして、せっかく電車に乗ったしぃって
急遽友達と多摩動物公園なんて行くコトにしました(≧×≦;)


シャトルバスを利用しながら、バテない程度に、はしゃいできました((o≧∇≦)o゛
焼けたな……ひりひりします゛((;゜A゜;)〃
ご飯食べてバイト行ってきます(*‘‐^)-☆
くじゃくぅー威嚇ぅ

2009/05/22(金) 追い込み終了〜〜〜
気付けば16時半、で仮眠取って結局19時半・・・・
一食目のご飯食べたぁー!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

食いしん坊な私がよく我慢できたもんだ♪♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

とりあえず、追い込みは終わらせて、今夜からはいつも通りの生活をします☆:*・゜(●´∀`●)
インスタントはたまには良いけれど、ずっとだと、美味しく思えなぃなΣ(T▽T;)
やっぱり下手でも手料理が良いのです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

6月6日は、okapi&叶恵のユニットとして出ることになるようです★
それもまさかの2人で2曲・・・なんて噂が。貴重な2曲、何をしようかな☆..。.(´∀`人)
平和に向けてのイベントで、無料なので、夜は平塚に、場所は…中央公民館?だっけ。
700人くらいのホールっぽぃですv(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.