ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/05/10(日) 母の日ですね
苦労は力になる。
悩みは知恵になる。
悲しみは優しさになる。

今日も快晴ですね((o≧∇≦)o゛母の日ですが、皆様は何かしましたか?
私はGW時にプレゼントしました、兄と二人で(*‘‐^)-☆箱のまま直してたけど、使てくれるのか…

お母さんは去年とかの贈り物や手紙、封筒から全部大事に飾ってます(笑)
ちょっと恥ずかしくなります(*/∇\*)

昨晩からぉ泊まりしたハウスは、ママがバイオリニストの、とても芸術的なぉ家です♪
ぉ庭もとても可愛いケド、外観だけ載せますヾ(*≧∇゜)b
午前は湘南に一人ぼっちで…散歩しました(*´∇`)ノ手洗いしてた服もすぐに乾きました(笑)
午後からは、13日のライブのための練習をしました♪

ママには一日中「日本語上手だねぇ」「意味分かる?通じる?」とかっておちょくられて、
イントネーションとか私の発するいろんなものに突っ込まれ続けたけれど
色々とたくさん気を使って下さり、最後には私の家まで2時間近くかけて車で送って下さり
感謝しきれない…幸せ素敵なミニ旅でした!!!母の歌のプレゼントをして帰ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.