ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/06/30(火) コンテスト
朝方は雨だったけれど、今はちょうどいい気候だねぇ!!
今日は早起きして、ヘアコンテストのバイトに行ってきたよ★
入賞はしたけれど惜しくも、金銀銅には入らなかったやヾ(;´▽`A``
ざんねーんっ!!!でもとっても楽しいお仕事で最高なのだ♪

今回は浴衣が自前でございます、大阪から早急に送ってもらった(*´∇`*)
着付け、メイク、ヘアのメンツぅ♪今回は若ぃ組さーーYey!!!

ってことで今から急いでリンリンバイトに行ってきます!

(16時半更新)

2009/06/29(月) 今から
今日もなかなか良い天気だった(*‘‐^)-☆
一日作詞に励んでました(*´∀`*)
ちょびっと子供っぽいけれど、ある意味私っぽいキャラだ(笑)

地元のぉばさん方宅に遊びに行ってきたよ((o≧∇≦)o゛
差し入れに、頂いたみかんジュースを持ってくと、好評だった!!

明日が早いので、今から軽めに晩御飯を済ませて、
今日は早めに休むことにしましょぅ・・・m(* ̄〜 ̄)moOO

(23時更新)

2009/06/28(日) また美容院
今日は久しぶりに涼しかったね(*‘‐^)-☆

夜、美容院に4時間も居ましたΣ(T▽T;)
練習台みたいになってて、だいぶ髪傷んじゃっただろな(o≧δ≦)ノ゛
健康な髪でさか毛も立てにくいらしく、苦戦してました(●´ω`●)ゞ

美容院の日は大好き♪ぉ風呂で洗わなくて良いから楽チン☆彡
乾かすのには30分近くかかるから、それをしなくて良いなんて幸せ過ぎる(*´∀`*)

もぉ6月も終わりかぁ…早いな(´;ω;`)

写真載せわすれちゃってた!
(翌0時半更新)

2009/06/27(土) バイキンマンA途中
今日も暑かったねぇ(*´∀`*)
昨夜の夜中…朝方?までちょっと遊んでた☆彡

エクセルでバイキンマン(笑)
まだ顔までだけど…なかなかなもんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

(21時更新)

2009/06/26(金) アンケート
昨日に続き、今日もあっついねぇぇ〜〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
昨日のバイトは前にもあった宴会場のぉ仕事と、ぉ歌を歌ってきました(*´∀`*)
同じ曲も合わせて、10曲ほど…☆彡良い経験ですね♪次は観光で行きたいけど=3


ってことで、今日は私の4ヶ月ぶりライブの1ヶ月前ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そろそろ、選曲のアンケートもとってみたいなぁって思ってるので、リクエストがあれば
どんどん言ってねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆contactページからでもお願いします♪
曲名わからなかったら、歌詞の一部とか、こんなイメージのやつ〜とかでも☆★

もっちろろん、久しぶりの夏の曲も、復帰させますから、みんなで「おっけー」ってしよぅね♪
明日も晴れて暑いみたいなので、まだまだ体力温存して、頑張りましょう(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


(16時更新)

2009/06/25(木) あーたーみぃ
普通にバイト行くつもりが急遽熱海に(*゜∇゜*)ゞ

リゾートぢゃないですかぁw(°□°)w
素敵なバイトです(*‘‐^)-☆

(18時半更新)

2009/06/24(水) 雨のち晴れぇ
今日はなんだかんだ晴れてきて良かったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明日も天気悪くないみたいだから、洗濯するぞ〜〜!!!!

今日はちょっとお買いもの打ち合わせ後、久々美容院へ行ってきました!!
まもなくある社内コンテスト用の顔合わせ?…的な。
いつもの人とは違う美容師さんで、かなりプレッシャーがあるらしい★
ちゃんと入賞してくれますよぉにっ☆彡 *.:*:.。.: (^人^*)


そうそう電車の車内で可愛いボーイが乗ってきたの、幼稚園くらいかな☆彡
なんだか私と目が合うたび笑ってくれる(*‘‐^)-☆
…のは良いんだけど、エスカレートして、手ぇ叩いて笑い出した!!!!!

ん?私の顔、そんなに変?o(@.@)o

降車時、手を振ったらまた爆笑された\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))笑
なんだかよく、子供や動物に遊ばれちゃうんだよなぁ・・・
「コイツなら大丈夫だろ」的なオーラがあるのかな(=゜ω゜=;)

(翌0時更新)

2009/06/23(火) バイキンマン
昨日店でアンパンマンの話してたらバイキンマンのしゃけふりかけもろたぁー!(笑)
わほぉーい((o≧∇≦)o゛
アンパンマンに出て来るキャラクターの中で何が1番好きぃ?(*‘‐^)-☆
私は……赤ちゃんマンとか♪(笑)バイオリン弾くぉチビちゃんも☆彡

にしても今日は暑かったね、昼に洗濯物干して、すでに直射日光は当たってなかったのに
すぐに乾いたよぉヾ(*≧∇゜)b

昨日ぐっすり寝たから今日はぉ仕事眠くならないや((o≧∇≦)o゛
明日は雨みたいだねぇ…色々出かける予定なのに(*゜∇゜*)ゞ


(18時更新)

2009/06/22(月) 自分を撮る
って、結構恥ずかしかったりしますょね(*´∀`*)
まったく自分が載らない写真ばかりだと注文きちゃうし、
だからって何もないのに自分だけ撮るのもぉ…みたぃな♪

しかしA、最近はかなり更新を怠ってるので、仕事中にちょいと撮ってみましたヾ(´ε`*)ゝ
そしたら何撮ってたの?て他の子に言われてドキっ(◎o◯;)笑
後ろ髪のチェックぅなんて痛い言いわけッ(≧×≦;)=3

そうそぅ、先日ビンゴ大会に参加して、
秋田こまち米と、キッチンタイマーと、キッチンパックと、桃ゼリー当たった!!!
日用品のかなり嬉しいものばっかりで、すんごい幸せ♪♪(*‘‐^)-☆
運悪く、残り1つしかない罰ゲーム品も当たったんだけどΣ(T▽T;)
どっちにしろ、引き運は良いってコトで( ̄∀ ̄*)
ビンゴとか、昔から大好きで、参加するとやたら興奮しちゃう☆彡

さぁて今週も頑張って行きましょうネヾ(*≧∇゜)b

(22時半更新)

2009/06/21(日) 困ったもんだ
今日から当分梅雨空らしいね(o≧δ≦)ノ゛

なんか激しいしゃっくりがなりはじめて、全然眠れる気配がないのだけれど…

早く休まなきゃ(;Д;)明日も仕事なのにぃ(●´ω`●)ゞ

ま、肌はコラーゲンのぉかげで潤ってる♪

(5時更新)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.