ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/06/20(土) 忘れてた
更新忘れてた(*´∀`*)
今日はほんっと暑かったね!
自転車で散歩してたら、高校からの友達に会ってビックリ☆彡
その後ちょいとカラオケ行って…バイトへ(●´ω`●)ゞ

途中、あまりにも風が強くて、うまくこげず、自転車こけました(; ̄_ ̄)=3

はずかしいー、しかも『危ないだろぉ』なんて後ろからきたぉじさんに怒られるし(笑)

スイマセン…としか言えなかったやΣ(T▽T;)

(翌3時更新)

2009/06/19(金) ビックリぃ
今日ぉ仕事の予定を入れてましたが、急遽ォフ的なぁ(*´∀`*)
市民税等の振込みもあるので、気持ちの良い風にあたりながら家計整理をします♪

っと…そんなところに愛媛の方からの差し入れ?プレゼントが♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
限定のみかんといよかんの果汁100パーセントジュース((o≧∇≦)o゛市販商品にないらしく
私・・・こんな1ダースも頂いて宜しいのでしょうかぁ(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)

さっそく一杯頂くと…みかんといよかんさんのハーモニクス★彡
果実をそのまま食べてるかのようにストレートな甘さ…、あとは冷やしてヾ(@⌒▽⌒@)ノ

是非近所にもぉすそ分けしたいのに…この新しい場所、近所に人の出入りが少なく、
そんなに知り合いが居ないと言う淋しい現実ぅΣ(|||▽||| )(p>∧<q)。゜゜

でもせっかく私の肌荒れや不健康を気遣って(?)贈って下さったものなのでぇ・・・
幸せ独り占めしちゃうかぁ〜〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

(16時更新)

2009/06/18(木) 眠すぎて・・・
昨日に引き続き、今日も4食食べてしまいそうな予感(* ̄∇ ̄*)

ってことで今朝も早起きでバイトに行ってきました〜〜!!
「上村さん最近頑張ってるねぇ〜」って言われます(*'ー'*)
そぅ、最近だけなんで・・・笑ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

仕事を終えて、今日は今から大学時代のお友達に会ってくるよ♪
でも眠くて・・・動く元気があまりな・・・ぃ・・・笑

(19時更新)

2009/06/17(水) 昼休憩
昨日の夜の絵はなんか変わった感じの絵になりまちたぁーーヾ(@~▽~@)ノ
書き上げて店を出ると、雷も雨もやんで、なんか気持ちいい空気に。

今日は朝からバイトで、今は昼休憩o(*^▽^*)o~♪
昨日も今日も、職場に差し入れで31(サーティーワン)のアイスの
キングサイズ?が・・・。休憩時間だけぢゃ食べれなーい★☆
甘いもの大好きな私は、幸せな2日間です(*"ー"*)フフッ♪

さて昼休憩・・・ダッシュで帰って洗濯物まわし中でありますが、はたして間に合うのか!!笑
(12時半更新)

2009/06/16(火) 絵かき
外は雨と雷ヾ(@† ▽ †@)ノ
昨日までは自分の中では多少の妥協もありますが、戦い切りましたッO(≧▽≦)O

今日は仕事後、絵描きさんの被写体になってます♪v('∇'*)⌒☆

まずは鉛筆で下書き(*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(22時更新)

2009/06/15(月) ぉはぁー
夢が何だか複雑で、寝た気がしないやぁΣ(T▽T;)
さ、今週も頑張りましょぉ(*‘‐^)-☆
今日は早起きの遅寝…体力持つかなぁーファイトA★彡

(7時半更新)

2009/06/14(日) ほわわ〜ん
朝早く起きたり、夜遅くなったりすると、なんだか、極端な寝不足でもないのに
からだがだるくなっちゃうというか、力が入り切らないですね"(/へ\*)")
でも、それよりも、寝違えたようで首が回らないのが一番困るぅぅ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆笑笑笑
どっちに回しても痛いぃ┤゜◇゜├┤ ゜◇゜├んで髪の毛乾ききらないまま寝たのか寝癖も…笑

音楽後のバイトは、眠すぎて死にそうでした!!笑 半分記憶が…。
どうにか乗り切って、今夜は、野菜たっぷりミネストローネと実験的に
ニラうどんバーグ・・・(?)意外にいけた!!笑
にしても、何食分作ってしまったのでしょうか…冷凍行きですね。

(21時半更新)

2009/06/13(土) ぉ土産ぇ
北海道のぉみやげにロイスのチョコと、産地限定のじゃがポックル♪
せっかく母がきてるので、一緒に頂きました☆彡ベリーおぅいすぃ〜〜〜!!
なんてしてると、もう母とお別れです。若干部屋も片付きました!笑 Thanks!
2日間、仕事と音楽で切羽詰まって、せっかく来た母とあまり話したりする時間も
全然なかったけれど、・・・疲れた羽を休めてくれてたら幸いですね(●*'v`*人).o0○

色んなことがあり、自分のこれからにもう一度向き合う機会をくれた数日でした。
私はコンポーザーになりたいのか、アーティストで居たいのか・・・
フリーで活動したいのか、どこかに入ってしまいたいのか・・・(○´・ェ・)(○´-ェ-)

でも、今の状況になってからの挑戦、まだ途中で結果も見えてないから、
やっぱりまだどこにも所属せずに、自分の力で頑張ってみることにしました!!
なので、こんなほんわか叶恵丸を今後ともよろしくなりぃ((ヾ(○・ω・)ノ☆


(17時半更新)

2009/06/12(金) きたきた
朝の7時半・・・来客が家に侵入。

母。

明日には帰るようです♪とくに用事もなく来るのは初めてだね(笑)
こんな不安定生活な私が心配なのでしょうかΣ(T▽T;)

にしても良い天気でしたねぇ〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)
梅雨らしくなっちゃう前に、お布団を干して、ぉ掃除♪
そして大好きな毛布とはぉ別れ(●´ω`●)ゞ

夕方、母を取り残し、私はバイトへ…

(22時半更新)

2009/06/11(木) 梅雨?
今日は、あの…雑穀米とやらを久しぶりに炊いてみました♪
あんまり体によくないものでもしっかり食べちゃうので、まず基本食から改めると(笑)
先週は1週間で3キロ近く太ったので、何だか動くのがしんどかった…(笑)
筋肉が少ないんだろうなヾ(;゜∇゜)ノ運動もしなきゃならん☆彡

昼間は、昨日できなかったコトの続きを挑戦してたが…間に合わず
とりあえず時間オーバーで今は電車でガタンゴトン中(●´ω`●)ゞ

明日は関西からの来客が…自由な時間は今日までかナ?(T▽T;)

洗濯干したままきちゃったケド、このまま晴れてそうだな、よしよし(*‘‐^)-☆笑
(18時半更新)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.