ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/06/10(水) グワァー
梅雨入りですねぇ(●´ω`●)ゞ
でも今日は雨セーフでしたね(*´∀`*)

昨日今日うまいコトいかなくってギャーってなったケド、無理だった分は
また明日諦めず挑戦してみるのだぁ☆彡

人生、一生修業(≧×≦;)いつも探求、追求、前進の人生を生きます!(笑)

(21時半更新)

2009/06/09(火) 残業
今日はぉ仕事、最後に難しい案件に当たり、他のブースが暗くなるまで
ぽつーんとぉ仕事頑張りました(*´∇`)ノ室内寒いのに、ひやっと汗かいた!!
でも、上司の方々が最後まで見守ってくれて、どうにかちゃんとできた★彡

音楽の方は、変更要項があって、ちょっと困り中…どっちも頑張りますヾ(*≧∇゜)b


今日は先日、知り合いの方に頂いた自家栽培のたまねぎトマト頂いたのでそれを晩御飯に、
焼き飯と、今からサラダを作りまぁす☆彡焼き飯作りすぎた・・・
あまりレトルトばっかぢゃね(●´ω`●)ゞ

(23時半更新)

2009/06/08(月) レトルト開始
今日から丸一週間は追い込み期間(*´∇`)ノだが、一日目にしてどよぉーんil||li(ФДФ;)
明日も仕事頑張ってくどぉ!!!

またレトルト系が消えるのだろうか★彡さ、晩御飯…
(23時更新)

2009/06/07(日) 暑かったね
今日も一日ぉっつ☆彡そしてあっつ゛((;゜A゜;)〃笑

昨日は4時くらぃまで一人晩酌して、今朝はゆっくり起きました♪
昼頃から洗濯干しても、仕事から戻る頃にはバッチリ乾いてたっO(≧▽≦)O

夜はオムライス★彡んーでもたまごがぐちゃぁーってなったので、写真は昨夜のまま…
(21時半更新)

2009/06/06(土) 無事
とうとう本番がやってきましたね!!
合わせ練習量が少なすぎて、本当に心配が多すぎます∈(*´◇`*)∋
それもホールなのに、リハーサルがなく本番をむかえるってのにさらに不安。

ってなこともありましたが、自分の中では思いのほかのびのびと歌え、
最後まで4曲、楽しんでできました♪*:・'(*⌒―⌒*)))
色んなトラブルもあったけれど、勉強になる熱いイベントでした!!
でも内容のアツさにはちょっと驚きました(ノ▼ο▼)ノ

お越し下さり、ありがとうございました!!!
(翌1時更新)

2009/06/05(金) どんな私でも
本番が近くなってくるとやっぱりこのシックハウス的な症状が心配になってくる(●´U`●;o)三
初めの頃ょりもずいぶんましになった(気はする)ケド、
マスクしたまま寝てもやっぱり朝は痛いのだぃっ@(;・ェ・)@ノ

先日ライブ打ち合わせの時も、会ったとたん「電話とイメージの違う可愛らしい」って女性が。
”どんなイメージだったの…!?” なんて思ってると,
他の部屋で音源聴いてた男性の方が、戻ってきて
「ハスキーで素敵な声ですね!」って・・・・ハスキー?いつからそんなキャラに!?
このままぢゃマズぃ。+゜m(´・c_・` )m。笑

今日は渋谷の方へ用事があり、せっかく出て来たんだからぁってコトで、
夜はぉ友達とパッチギ食べてきたぁ((o≧∇≦)o゛
二人で変顔の撮りあい勝負なんてしてたケド、あんまりおかしなんを載せると
ドン引きされちゃうのでまだ普通めな気持ち悪めな写真を載せます♪

どんな私でもファイトヾ(≧∇≦*)〃ってことで秘密の部屋に歌ものを入れてみました♪
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/foryou.html
(22時半更新)

2009/06/04(木) ひ〜ま〜わ〜り〜
今日はokapiと最後のスタジオ練習日(*´∀`*)
家でも音楽ばっかりで、ずーっと鍵盤の前にいたまま
初めの30分は一人ぼっちで「ひまわり」を歌ってました♪♪
来てからは、練習というより、タイムを計る感じで・・・
当日の時間がどうやらパツパツだそうですヽ((◎д◎;))ゝ

さ、今夜は何を食べましょうか・・・
(20時更新)

2009/06/03(水) スタジオぉ
練習したぃのに、えっらぃハスキー声になってしまった叶恵どん困り中Σ(T▽T;)
昨日は一日飴をなめてすごしたケド、よくならなかったぁ-早く治さねば(o≧δ≦)ノ゛
でもあまりゆっくりもしてられないので、今日は午後からスタジオ練を入れました!!

そぅA昨日骨盤の検査もしてもらったんだケド、やっぱり肩も腰も足の長さもぉかしぃらしく…
また反り腰?で、ヒールを履くから余計に悪いと(;へ;)

皆さんの骨盤は大丈夫ですか?(笑)


今朝は、色んなコト頭ん中回り過ぎて、5時くらいまで目がパチクリAヾ(;゜∇゜)ノ
諦めて起きて、不眠の原因を一個一個解決してくことにしたさd(*⌒▽⌒*)b

鳥さんの会話写真とはおさらばして、スタジオ一人ぼっち風景載せますね♪
でもあの鳥・・・なんて言う鳥なんだろ・・・カモ系かな?また載せるよ★

ってことで今夜は昼のパスタの残りと、茄子とぉ肉のみぞれあんかけ…?的なもの。笑
と、茄子のお漬け物〜〜〜・・・と、デザート(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ

(22時更新)

2009/06/02(火) 8月以降のライブ予定
仕事後打ち上げ?二次会的なものに行って帰りは2時ぃヾ(´ε`*)ゝ
何とかってシャンパンを頂いてその後歌っちゃったからか、喉かれてるΣ(T▽T;)笑
そんなこんなで今日はライブ日程の打ち合わせ行ってきた☆彡

さ…大変なこっちゃですヾ(;゜∇゜)ノ

8月21日  出演 21:30
9月17日  出演 20:30
12月22日 未定

ライブ入りましたΣ(T▽T;)8月だけのつもりが・・・・
場所はL@N 赤坂です…チケットはもぅ持ってます(o≧δ≦)ノ゛

テレビ収録らしくって、ライブの一曲を撮るんだって♪
だから、近々、みんなのお気に入り曲をアンケート取ろうと思います!
さすがに演奏途中『もっかい初めから〜』ができないねぇっo(;>ω<;)o


ってことで今日は打ち合わせ後、せっかくだから買い物したりして…(o^∇^o)ノ
ただ、ゴムのウエストベルト?を探してたんだけど、どこ行っても
Sサイズというのか、私のサイズがどこの店にもぜっんぜんなくて…Σ(゜д゜;)
色々とまわってるうちに疲れて、一人っきりでラーメン屋さんなんて入っちゃた!!

なんか一日で、ぉ給料の入った財布が空っぽに近くなるくらい買っちゃったノ( ̄0 ̄;)\
オー!!ノー!!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))) 叶恵丸やっちまった・・・

今夜は炊き込みご飯と、ポテトサラダと、お吸い物でございます。
決めた!6月は節約しすぎな〜く、気楽に生きてみよう★
(22時更新)

2009/06/01(月) あったり〜〜
大好きなパナップが、今日は当たりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
いつもは普通にソースが、ちょんちょんちょんと入ってるのが、
今日はお顔マークだよぉぉ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

新しい週、新しい月が始まりましたね!!6月もがんばりましょう★
今夜は宴会場での、お仕事♪こんな仕事がちょこっと入るたびに、大阪時代にやってた
リーガロイヤルホテルでの経験、意味あったと感じる・・・v(●´U`●v))


今日から、出来る限り、最終更新時間書いてみようと思います。
(只今13時半ごろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.