ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/07/31(金) 土用丑の日
今日はお友達のお車に乗せてもらって、うなぎを食べに行きました!!
急なお誘いで、私は朝ご飯を食べた後・・・・てことで、お弁当に包んでもらった♪
そして、そのあと、「31日だしぃー」てなノリで、サーティーワンに行った!!
31パーセントOFF、嬉しいねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

えらぃ試食もさせてもらっちゃって・・・お腹いっぱいでござんすぅヽ( '∇^*)ゝ ━*+*+:*…☆

さ、今から切り替えて仕事仕事ぉ〜(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


そうそう、昨日かなり凹んだ新聞の件は・・・クーリング・オフしちゃいました!!
親や友達に専門分野でしょ〜なんて言われたけれど、・・・まさか自分の学んだ分野を
実際に使用するなんては、思ってもみませんでしたσ(^_^;)

自分の押しに弱いところ?なのか、断れないってゆう良い格好しいなところ?なのか、
そういう欠点は、改めて見直さなきゃならんね(○ ̄ 〜  ̄○;)

(15時更新)

2009/07/30(木) ばかばかばかぁぁ
昨日テレビ(シルシルミシル)見てたんだけれど、そこですごいものが!!
5割増に写るプリクラ・・・!?「ジュエラ・アイラッシュ」。
自動的に目をでっかくして、ストロボ効果で美肌にして
まつ毛のボリュームアップまでできる・・・時代のニーズはすごいねw( ▼o▼ )w

この機種ぢゃなくても、十分5割増ししてるよ( *゜∇)/☆って思っちゃうけれど、
もともと目のでかい友達にとっては、「困った機能」だと言ってました。


でも・・・・・撮ってみたら、どんな風に変わっちゃうのか、
ちょっと試してみたい気もしません?笑 今度試してみるね!!笑



っで、タイトルの言葉は、自分に対してです。
今日は夕方から提供用の音楽の関係で話をしてるところにピンポーン・・・・
なんでか、珍しくチャイムに出てしまった。

読売新聞・・・

すごく話が長くって、言いたいことは「3ヶ月とって」ってゆうこと。
あまりの私の警戒心に、なんかあっちもイライラ気味!?可哀想になってしまった;
そこに早く帰って欲しいし、仕事もしたいし・・・なんて思いが重なって・・・・



契約してしまったーーーーーーー!!!!!!!!!!


もぉ私の馬鹿ーーーー!!!!!新聞は一つで十分でしょぉΣ( ̄ロ ̄lll) 
って今さら遅い…。ま、人生の大きな後悔よりは小さな後悔の方がマシってことで(=ω=。)

(20時更新)

2009/07/29(水) このページ
今日は休憩日ってことで、ゆっくり起きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もうすぐ8月だね〜サマーバケーションではないですかっ★☆
皆様はどこかへ出かけたりしますか??

私は3Gの映画?見に行ってみたいなぁなんて思ってます♪
去年は家族で石垣島や、尾鷲や、なんか色々行ったけれど、
今年はライブもあるので、そうはいかないなぁ∩(´∀`)∩=3


なんとなく、夏の暑いときでも耐えられるように、少しばかりこのページを
涼しげにしてみました(笑)PCからだけしかわからないカモ♪
変更中にPCから日記覗いた人は、きっと、ぐっしゃぐしゃなってただろうな・・・
まだ気分的に途中ですが、疲れちゃったのでココまで〜〜!!


でも・・・なんか、これ、夏ってより、春だよね==3笑


そうそう、なんか7月毎週どうやらshiny dayがオンエアされてたみたいで、
たぶん?8月1日が最後になります。ありがとうございました〜〜!!
http://www.music39.com/musicbird/


(18時更新)

2009/07/28(火) ばいとばいと
昨日は晴れてたと思ったら急に雨降り出したね〜〜!!w( ▼o▼ )w
でも、朝から洗濯を母がしてくれたので、ちゃんと乾きました♪さすがっ!!

ライブ終われば連日お仕事、今日も朝9時より出勤です!!
そして今日は私がこぅやって働いてる間に、母は帰ってます・・・
学生の頃のようには、「親が来てるから」っとお仕事をゆっくり休む、
みたいなことができなくなったので、母も寂しかったかな?笑

ライブ会場でも、話しかけてくれたり、挨拶してくれる方が多くなったようで、
とても嬉しそうにしてました♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
ありがとうございますっO(≧▽≦)O

昨日にたくさん買っちゃったレタスと、シーチキン使って…
うん、これは・・・さらだパスタ巻きとかとでも呼べばいいのでしょうか?
間に味噌つけたとんかつを挟んでみました。けっこう美味しい!!

(翌日13時半更新)

2009/07/27(月) ありがとうございました
ライブは、大きなミスもなく(笑)、無事終了しました★
はじめての長いライブだったので、風邪も含め、最後まで持つかな・・・
ってな不安もあったのですが、
スタジオやリハーサル、本番前まで出てた咳も、自分の出番では
全く出ずに、わりかし落ち着いてできたように思います(*´∇`*)

セットリスト
1.shiny day (少しバラードチックに始めてみました♪)
2.I miss you (リクエストに応えて、新曲バラード)
3.パワーオンキー (会場で叫ぶ誰かさんからのリクエスト)
4.おやすみ
5.ラリルレロケット (予告してました新曲♪)
6.インスト曲 (曲名はなく、おじいちゃんの退院に心なでた曲)
7.シンドローム (インストの途中から入場、ここからokapi完全参戦)
8.sengoku (いつもよりかなり激しく)
9.ひまわり (初めてのお客様も多かったので、初オッケー だ!!)

ゲストのokapi、運搬して下さった方、ご来客下さった方々、
遠くから励ましメールを下さった方々、…皆様、ありがとうございました((o≧∇≦)o゛

今回は会場で、初アンケートもとらせてもらったのですが、
新曲の2曲が思いの外(いや、予定通り?笑)すごく人気があり、
ライブ自体も一番良かったと答えてくれてる方も多数いて、とても嬉しいです♪
本番ぎりぎりまで魔や壁がたくさんあったけれど、4ヶ月の間に追求した
自分の結果がちゃんと見えたライブにできたのかなっと嬉しく思いますo(*^▽^*)o


8月9月は、平日だし呼ぶのもすごく大変なのですが、
8月は金曜日で、始まるのも21:30からなので、
どうかお時間作って、少しだけでも会いに来てください(*'ー'*)


更新が遅くなってしまいましたが、改めて日記編集させて頂きました★
ライブ写真ができるまでは、私のその日の晩御飯でww
叶恵丸ドケチさらだうどんと、大阪からのお土産、551の蓬莱!!!!
(29日13時更新)

2009/07/26(日) がんばりますッ
遠足の前日は眠れない娘なので、今日ももちろん・・・・・・。
ってことで6時から目が覚めてパチクリA♪♪

母に口で横だしされながら、どうにか曲も完成(*´▽`*)ノ゛

にしても暑い…とけてきました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


なんだかウキウキしてきましたよぉ!!!!何をしでかそうかとΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

ぉ待ちしてます♪

7月26日 四谷天窓
【歌のある星に生まれて…VOL.2】
出演:橋田北斗、上村叶恵、水田達巳
open 18:30 start 19:00 ticket 2,000 +drink

私は19:50〜だってさッッヾ(@^▽^@)ノ
高田馬場駅です♪
http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm

2009/07/25(土) ハプニングは解決ぅ
夜中また咳が止まらなくなっちゃって、
でもそんな時の為のぉ薬ももろてたんだ((o≧∇≦)o゛と思いだす。
『強いぉ薬だから本当に辛い時だけね』…。。。先生、今ですよね!!(と心の中で。)

それから…

出るわ出るわ(なんか汚らしくてゴメンナサィm(*T▽T*)m汗)
こんなに水分持ってましたっけってほど、大量にでちゃう…やばぃ利尿作用( ´Д`)ノ~~

一時間に一度起こされ、…そして朝になる頃には、干からびてました。

イメージを言うとね、
水槽から飛び出して床に落ちてしまった魚ちゃんのよぅ…
ぴくぴく出来なくなって、しまいには床と一体化しそうな…(o*。_。)oペコッ

(笑)どうにか自力でワカメスープ作って、お茶漬け食べて生き返りました。
…でも死ぬのか思たーーΣo( _ _ )o〜†大袈裟(笑)
一人暮らしは危ないて改めて思いました(ノ-ω-)ノ



てことで昨夜どうにか一曲はほぼ完成したので、今日でどうにかもう一曲。
っと行きたいところが、あと一曲がなかなか完成しなぃ・・・。
うまくいくものはホント、30分くらいで出来上がることもあるんだけれど
一部だけしか浮かばなかったものは、編成にすごく時間かかる(-◎ω◎-)
とりま、okapiとのスタジオ練やら頑張るど〜〜((*´∇`人´∇`*)))


薬がこんな種類あると、主食が薬に思えてくるぅ・・・
優しいね、むせるからあえて粉ぢゃなく全部粒にしてくれてるんだね♪
昨日は、パスタと一緒に食べちまったぁo(〃^▽^〃)o
ってか昨日のトマトスープパスタ!?は今までで一番美味しかった!!
ま、たまたまだけど。。。






えーーーーと、現在、私のキーボードとパソコン間にて
大ハプニング発生中!!!!!

これがちゃんとならなきゃ、明日、とんでもないことになってしまぅ。
データが・・・データが〜〜〜!!!!!!


臨機応変!?そんな、単純な状態ぢゃなーぃっ!!!!
急いでパパに助け求め中・・・

(20時更新)

でしたが、どうにか解決。いや、これこそ本当に「死ぬかと思った」だな;;
それに時間てこずり、新曲が一曲未完成!!??だけど睡眠時間も大切。
でも妥協はしたくないし・・・・うぅぅぅぅぅ〜〜!!!
前日のパニック、どうしようもないけれど、なんだかうきうきしてきた!
明日が楽しみだな♪

お時間あれば是非来て下さい、絶対楽しいライブになります!
45分間ぶっ通しに体が持つかってところは、まだ予想がつきません♪が
それもまた楽しみです!絶対成長してるから!


皆様予約は完了しましたか?明日昼ごろまで受け付けます☆

(22時半更新)

2009/07/24(金) お病院へいってきましたのぉ
連日天気悪いねぇ〜〜、戻り梅雨らしいね★]/・x・)・x・)ノ
洗濯物には困るけれど、涼しくて嬉しいっ(●´▽`●)ゞ

昨夜はCMでやってた三ツ矢サイダーが急に飲みたくなって(* ̄ー ̄)_凸”ゴクリ♪
そしたら夜中ずっとむせて、まさかの朝まで起きたままw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
危ない夜でしたが、どうにか落ち着いて眠れ、昼起床(*´∀`*)
ってことで改めて、オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨日急な雨で断念健康保険税の支払い。今日こそはっと用意して家出た途端
また雨と風!!(笑)でも頑張って行ってきたょ((o≧∇≦)o゛

で、連日の体調不良が心配なので、練習終わって病院に来てみました♪*:・'(*⌒―⌒*)))
風邪をもらっては困るので、内科ぢゃなく知り合いの咽喉科に来たょo(・ω・`)o
すると、私の次の患者さんはお世話になってるママでびっくり!診察終えて出たら
営業できた知り合いの薬剤師さん達とばったり!Σ(☆ェ◎^;)
思いの他顔見知りに会い、ノーメイクで行かなきゃ良かったと、若干反省Σ( ̄ε ̄;|||・・・

わがままゆってたーくさんお薬出してもらったので、本番までの完治目指し私も頑張る☆
にしても、なんでうがい薬ってこんな綺麗な色なんだろぉ…
飲みたくなっちゃぅ((o≧∇≦)o゛

(17時半更新)

2009/07/23(木) お写真ありがとう
次回皆既日食が2762年なんて、えっらい先だな〜って思ってたら、
それは東京で見れる日食みたいで、近くなら2035年くらいにもあるみたぃ♪

なんか、あんな真昼間に真っ暗になるなんてのを、
私もその場所で体験してみたい!!って本当に思ったぁ〜〜ヾ(@~▽~@)ノ

見たよ〜〜ってのと、各地でのお写真、ありがとぉ★
Best賞は、水のたまったバケツに映る三日月型の日食写真ですね!!
賢い!!特賞として、私より、コーラ×ウォッカを!!…いらないって?笑

最近は当日に合わせて午前は一切声を出さない、午後スタート♪
で過ごしてます。秋川雅史さん流・・・なかっこいい感じですが
ただ単に人一倍、のど、身体が貧弱だからです。だいぶ強くなりましたが未だ
一人だけ風邪うつったり、同じ仕事してて肩や腰痛めたり…w

腹筋と、こころもち背筋も頑張ってますよ★背筋は体が硬すぎて柔軟からスタートですw
顔の肉は取れないけれど、おなかはなかなかのスリムですよ!!(見せませんが。)
世の男性方・・・だけでなく、女性群も、そろそろスリムになる季節ですか?

(13時半更新)

2009/07/22(水) 皆既日食
すごいねぇぇーーー!!!!O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
真っ暗だったよーー!!Σ(・ω・ノ)ノ(あ、生中継のテレビを見ただけですが♪)

今世紀最長の皆既日食!!ちょっと曇りなのは残念だけれど、
東京も部分日食、今味わってますよ〜〜v(o ̄∇ ̄o)皆のところはどう??
太陽の75パーセントが隠れてるらしくって・・・暗くて少し寒い。


次に見れるのは2762年…?さすがに居ないなぁ(@Д@;)
この生中継テンションを味わいたくて、今日はオフなのだ♪笑


やっと今日、声がほぼ元に戻った★調子のって練習したら背中が…笑
湿布三枚貼り!!!((o≧∇≦)o゛張り替えもバッチリ♪
んーうまくいかんもんだなぁ〜〜(○ ̄ 〜  ̄○;)でも歌えて嬉しい!!
楽曲がなかなか完成しないけれど、ぎりぎりまで挑戦するど☆

夜はノーメイクのまま、スーパーへ行ってしまった・・・おなごを捨ててしまってるw
CMでもやってた、コーラ×ウォッカのお酒を発見!!
炭酸飲めない上、お酒もダメなのに・・・あれ、なんだかおいしい(・x・ ).o0○

(23時半更新)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.