ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/07/11(土) 私の背中
アタシの背中にいた何かは、一眠りしたら、また戻ったよ(*´σー`)エヘヘ
頑張っちゃうと、発生しちゃうかも知れないけれどc(>ω<)ゞ

そうぃや、今朝は、FMで放送されてたんだね・・・
朝8時過ぎに母からオンエアがどうとかって電話きてたのは覚えてるけれど、
なんせ寝たのが5時過ぎだったもんで、すっかり夢の中に居ました(* ̄д ̄*))zzZ
聴いた方居ます?なんて紹介されてたんだろぉー・・・

さ、選挙も明日で終わりだね!!皆さんは行きましたか??(((((○゜ε゜○)ノ~~
私は行く気は満々だったけれど、住民票異動が遅く、投票権がなかったぁ〜〜☆笑
今日で選挙の街宣車?達も消えちゃうね、また街が静かになります。。。o(゜^ ゜)


(14時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.