ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/07/09(木) ぱいなぽー
またご飯を食べるのをすっかり忘れてた一日でした♪
今は3曲同時進行の楽曲制作中!私のと他のと・・・ヾ(@~▽~@)ノ

新しい曲は何人かに聞かせると、私らしくない声とのことでした!笑
裏声=私・・・って感じなのか、地声は珍しいみたいで(_□_;)ii

次のライブの為に用意中ですが、受け入れてもらえるかどうか・・・
近いうちに、秘密の部屋で試聴できるようにするねo(*^▽^*)o~♪


夜にぱいなぽーをもらったよ!!あ、パイナップルのことだよw
スーパーで半額だったんだって☆彡『半額』…好物だ(笑)

それと、着うたダウンロードできたよ〜の報告の連絡
たくさんありがとうございます☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
どうやらサビからスタートのようで、あと、7月なんとかオススメみたいな中に
いるみたいですね!!まだの人はぜひのぞいてみてね!!

今日の炒飯はうまくいった((o≧∇≦)o゛
(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.