ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/07/21(火) ビフォアアフター
朝、二度寝しちゃって遅刻しかけたΣ(T▽T;)
そのせいでお薬も忘れて咳こんこんの一日でしたぁ〜〜(; ̄_ ̄)=3 

夜はォカピとのスタジオ練習してきましたよぉ!!!!
人と心を合わせて演奏するってのは本当難しいですヾ(´▽`*)ゝ


ってことで、ビフォアーアフター!!遅くなりましたが・・・
ん〜〜・・・顔がむくんでますが、結構新しい髪型気に入ってますo(*^▽^*)o~♪

新パーマ液のデモンストレーション的なもので私を真ん中において、
30人くらいのスタイリスト達に囲まれて、講師が細かく教える・・・
洗ったりしてる時までもじーっと見られ、触られ、恥ずかしかった!!(〃'∇'〃)

上手な人にやってもらうとなんだか心も気持ちいい★∬´ー`∬
そろそろイメチェンを考えてたので、仕事の中で好きな髪型にできるのは
とっても嬉しいね!!(▼-▼*)いかがでしょうか?

あ、もう少し、マシな写真にすればよかったね・・・(* ̄□ ̄*;汗
当日ビフォアーも撮ろうと思ってたもんで、前日一枚しか撮らなかったんだな・・・
肌を露出してる自分は、珍しいね(〃 ̄ω ̄〃ゞってことで。



(翌0時半更新)

2009/07/20(月) 見納め
休日三連勤、最終日(*´∀`*)
皆様は遊びに出掛けましたか??
私は今日も朝9時からバッチリ働いてますょ(*´∇`)ノ
夜中暑くて何度も目が覚めちゃったもんで、まだ眠いデス…

そうA、どうにか守ってきたこのロングストレートヘアとは、
今日でお別れとなっちゃいました…(pω・。)

明日吉祥寺の方で髪型が変わっちゃいます…
長さはあまりかわらないケド、どんな風になっちゃうのかまだわかりません☆彡

ライブの予定ヘア(まだ立ててなかったケド…笑)も変わっちゃいますねΣ(T▽T;)

さ、一日ファイト★彡

(11時更新)

2009/07/19(日) ライブ一週間前
ライブでする予定の2曲が未完成で、一曲はまだ未定のまま、
カウントダウンきちゃいましたょ(*´∀`*)いつもぎりぎりぃ!!!

背中は相変わらずですが、風邪はマシになってきたので、
今日から猛練習再開します((o≧∇≦)o゛

少しでも、響くように、届くように、伝わるように、残るように…
心と心繋がるメロディー
癒しのピアノ…
落ち着かない歌声(笑)
笑いと呆れのトーク(笑)

ん…
いつもの私らしさマックスのゆるいライブと、
ちょっと大人になった(なってない)私が見れるライブを
ご用意して、お待ちしてぉりますヾ(*≧∇゜)b

ご予約はContactから(*´∇`)ノ

(4時半更新)

2009/07/18(土) ぉ祭の季節
今日は駅前をプラーっと(*´∀`*)
薬屋さんに寄って、そのあと化粧品屋さんに♪
4月に注文した化粧品達が届かず、応答なくてとりあえず揃えてきちゃったょ★彡

今日は浴衣が多いなぁ…と思たら隅田川…やなく調布の花火大会?((o≧∇≦)o゛
地元にも盆踊り大会発見(*‘‐^)-☆

世間では3連休なのに、私は三連勤(*´∇`)ノ
ファイトだ私ぃー☆彡

(21時更新)

2009/07/17(金) 日焼け
春の日焼けも原因か、お鼻のてっぺんがあかくなり、とうとう皮がめくれました…汗
え、そんなに外でてないんだけれど!??普通の脱皮ですか!?w( ̄Д ̄;)w


ちょっとお薬を休んだら、また悪化して、本当お薬の力ってすごぃ!!と感心しました☆
ってことで、今日はちゃんと・・・・・・・あれ、もうなぃ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
市販のを揃えて、これで耐えるのだ★☆薬屋さんにもらいに行かなきゃ…

今日は久しぶりに、前のプロデューサーさんの新会社に
遊びに行ってきたよぉ〜〜!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)
ミッドタウンに通ってた頃とは違って、また温かい場所でした♪
なんかいろんなお土産物をもらったよ、見本品(笑)行った目的がかなりそれてました!
で、アサヒビールのライブに招待して下さったけれど、これ
「8月8日13:00、夢の島公園陸上競技場」ってさー・・・
真夏の真昼間に、屋外っすか!!??(ノ*゜▽゜)ノ? あのぉ、日焼けが…。


先にBBSで書かれちゃいましたが、リクエストが増えたので、お応えo(*^▽^*)oエヘヘ!
ちゃんと初めからのラリルレロケットをUPしてみましたよ♪♪
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/foryou.html
気に入ってもらえると嬉しいな(=´ー`)ノ ヨロシク ★

今日は涼しめで良かったね=*^-^*=ずっとこんくらいでとどまって欲しい。笑
(21時更新)

2009/07/16(木) アップテンポな
頼まれてたものが今日で締め切りだったため、
キューピッチでインストの曲を2曲用意してきました〜〜〜!!バテん子さん♪
なんせ、レースクイーンかアイドルか(詳細不明)の子の鼻歌を曲にしてっていう
依頼だったんだけれど、100個以上鼻歌があって、そしてまたそれが・・・・
いや、これ以上はやめておきましょう(^^;o)Ξ(o;^^)oΞNe!!

もう5時なのにまだ一食も食べてないし、薬も飲み忘れてたーーー(ノ▼ο▼)ノ
右の背中が・・・・・・もう・・・・・・ドテッミ(ノ;_ _)ノ =3 
とりあえず唄うたいのバイト(笑)に行ってきますヾ(@~▽~@)★
そこで病み上がりの声を治すぞ!!笑

スッピンばっかりーっと(母に)怒られたので、今日は写真なぃですぅ・・・汗

(17時更新)

2009/07/15(水) 一番苦手な季節は?
一日家でぼーっとしてたら、ずいぶん風邪もマシになったよぅだ:(^ω^*))\(*^▽^*)/((*^ω^)
濃いめに作ったカルピスを飲みながら、今日は一番苦手な歌詞づくりに没頭しましたε= (-_^;)
今度のライブは、結構明るい曲が多くなりそぅだ♪♪あと1曲何にしよぅ・・・

にしても暑いね!!昼間ちょびっと自転車で買い物ぉ〜って思って出たら、
肌焦げたっっ(@@;))))〜〜(((((;@@) 夕方なってもヒリヒリしてるよぉ!!
梅雨あけたのは嬉しいけれど、夏はすんごい苦手だぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

一番好きなのは秋♪次に春、次に冬・・・夏がきたーーε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
今夜のご飯は?・・・あ、うなぎが食べたいな。
6月より300円生活が、500円生活になり、7月は・・・どうなるかな!??

たくさん働いた翌月はちょっと贅沢ってことで♪
スーパーに行ったら、運よく、うなぎいくら弁当発見!!!!Yeah!!
(22時半更新)

2009/07/14(火) 桃とロコママさん
どうにかこうにか、9時間労働、働き切りました!!!
今夜は、自分へのご褒美に、桃を買ってあげました♪(* ̄ー ̄)v
甘い匂いに誘われました!!お風呂あがり、つるっとむいて頂くのさっ

関東が西日本をとんで、梅雨明けしちゃったみたいね★
なんだか短かったなぁ・・・梅雨の被害一切無しだΣ(^∇^;)
水不足とか大丈夫だったのかなぁ(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??


白馬でウエディングをしてるお友達、ロコママさんが、
ブログに着うたのこと紹介してくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
http://heartlink.jugem.jp/?search=%BE%E5%C2%BC%B3%F0%B7%C3
ギフトでCDを使っていただいたり、いつもお世話になってます♪

ロコママさんのブログは、ずっとランキング上位キープ!!O(≧▽≦)O
皆さんも、ページに行って、クリックしてあげてくださいね!!


ちょっと調子よくなったかなぁ・・・って思ったけれど、
節々がまだ痛くて、体温も上昇気味、咳もひどくって困ったもんだw
明日は打ち合わせがあったけれどゆっくり休もう
2日連続完全ノーメイク写真すいません、あ、ダイエット成功中です
(翌0時半更新)

2009/07/13(月) I am getting a cold.
ん〜どうやら風邪ひいたみたぃ(●´ω`●)ゞ
発熱、声がカスAッ出ない゛((;゜A゜;)〃…
追い込みも強制終了ヾ(´ε`*)ゝ笑 ギャォ☆彡

先日近所のぉうちにぉ邪魔した時に同じ症状の方が…
運ょくもらっちゃったかな♪(´∀`)
今のうちに風邪ひけば、ライブ当日はバッチグぅだ(*‘‐^)b

明日は朝からコールセンターの仕事があってそれは休めないッ☆彡
ってコトで初日完治目指して、今日は一日中ぉ眠りです(*´∀`*)
これだけ休めば背中のぉかしいのも治ってくれそうヾ(*≧∇゜)b

病院のぉ薬もろて、栄養剤飲んで、寝て、夢にうなされ、ゴホンA♪
あー、プチ葡萄、幸せでございます♪ありがとうございます。


また嬉しいニュースがあったんだけど、その話は今度にぉあずけッ(=∩_∩=)
(19時半更新)

2009/07/12(日) こんにゃろ〜
不思議に静まり返った今日の街中…、に負けず私の頭も静まり返ってますぅ〜〜
明日納期の仕事があるのに、なんだか気に入らなくってもっかぃ初めからーってすると
何も浮かばなくなって、発狂しちゃいそぅ〜〜っΣ(☆△◎^;)笑笑

ぃや、ちょっといったん諦めて、ご飯でも食べ行くとするかなぁ・・・。
でも例の背中の虫さんが今日も私のからだをいじめて、コップ持ち上げるのも痛いぞっ☆
こんにゃろ〜〜〜、私の体はまだまだ元気なんだ!!!!若いぞ!!・・・若い…よね!?汗

(18時更新)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.