ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/31(月) 集中できなぃ日w
さー、台風がやってきますねo(*▼▼*)o外に出る気が失せるくらい風と雨・・・
こんな日によって、3つの来客・・・申し訳ない気持ちいっぱいm(*T▽T*)m

8月も今日で終わり!!9月からはどんなことが起こるんだろうな〜\(o⌒∇⌒o)/
5日間ほど、また追い込みに入りますが、いつもみたいに集中しすぎて
ご飯や色んなこと忘れちゃわないように、今回はタイマーかけて
意思がなくともその通りに動こうと思います(@^◇^@)
ってことで今日は7時起きで、ちゃんと朝ご飯、昼ご飯も食べてます〜〜♪

気分が乗り切らず、心の転換時間の方が長い本日でありますが(;・ェ・)=3
関西の友達とお電話してたのぉ♪1時間半?2時間くらい?
9月には会うって分かってるのに、話しだすと止まらなくって…くふふ☆
少し元気はなかったけれど、声にパワーあって、やる気わけてもらった気分!
私も頑張らなきゃ〜〜〜o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o

(14時半更新)

2009/08/30(日) あかぃめ目
今日の仕事はいつもより難しい分類で本当疲れちゃった★☆
目を擦りすぎてたせいか、前の席の人に「目が真っ赤だよ〜〜〜」って言われた!!
ホントずぅーっとパソコンで数字ばっかり見てたら、頭がおかしくなっちゃうょね(@Д@;)


今夜は、mixiや色んなブログで日記達が大荒れしてるね(〃゜д゜;A
改めてマスコミの影響力ってすごいと思った一日☆この先どう変わっていくんだろぉ('-'*)
音楽と違って、現実的な世界だから…勢いだけで動いてしまぅのには蟠りがあるけれど♪
希望を沢山抱いて、今を生きたいねヾ(=^▽^=)ノ


写真は27日ライブ後のワタシぃ☆⌒(*▽×)
(23時半更新)

2009/08/29(土) 自然の中で
昨日は、久しぶりに自然ん中をうろうろしました((o≧∇≦)o゛
のぼってのぼって、おりておりて…

今年は、毎年必ず行ってた山も川も海も、何にも行かず8月終わるところだった(x_x)
ぎりぎりにでも行けてすんごい嬉しい☆(-^▽^-)☆

仕事あって時間がなかったので水の中には入らなかったケド、水の上を走ったのだ!!!!
お友達を置いてまず一人で突っ走ってった☆彡バカみたいにはしゃいで…
うしろ振り向いたら、他に上から知らないカップルに写真撮られてたぁーヾ(;゜∇゜)ノ
…盗撮(笑)がたがた揺れながら真ん中まできたよ★拡大しないと見えないね(*´∇`)ノ
ちょくちょくその日の写真を載せます♪

(10時半更新)

2009/08/28(金) ちょびっと遅起き
なんだか頭が整理できず、ぼーっと夜を過ごしました☆
そして見えてきたのは、「いつもにくらべて手ごたえがあまりなかったのは、
自分の描いてた形と少し違ってたのかなぁ」ってこと(*´∇`*)
何を基準に成功とするか、何で満足感を得るかがズレてたかも♪


今回は二つの自分自身の目標があったo(*^▽^*)o~♪
ひとつは初挑戦のグランドピアノでもしっかり演奏して歌うことと、
もひとつは知らない方がいっぱいのアウェイな地で自信もって演奏すること。

前者は思いのほか、ちゃんとでけたと思う(*'ー'*)
気持ちを込めて、パニくることなく、ちゃんと弾けたし歌えた♪
よく一週間足らずのうちに、ここまで出来たなぁ〜って自分に拍手あげたい(≧∇≦ノノ"

ただ後者が、自分の中で満足いかなかったんだ☆
いつも元気なお客さんが多くて、反応が良いから、それに慣れちゃってた♪
昨日は終わってみてると、自分のお客さん以外、まさかお全員おじさんのおじいさんだけ!!汗汗
経験したことのない雰囲気の中で、いつも通りの反応を求めてしまってたのかも♪
でも、声でお客さんの満足感を知るっていう私の感じ方は間違ってた!!

あとで考えれば拍手だって大きくて、曲によっては自然に手拍子もつけてくれた。
ひまわりも意外にびっくりするくらい舞台からみんなの手が見えた!!笑
(そうとう色んな間違いの手が見えたけど・・・仕方ないょね!!w)
後から「良かったよ」って声かけてくれる人や、
アンケート用紙が足りなくて書きたいって来てくれた人がいたり…

いつの間にか自分のお客さんばっかりのライブに慣れて、
色んな楽しみ方があるということを忘れちゃってたのかな(・-・*)て思った。
トップバッターで客層を確認できないまま出たのも初だったし…
とにかく色んな事、勉強になった☆すごく良い一日だった!!


そして、改めて、奏ファミリー(私のお客さま方)に感謝します!!!
(あ、差し入れもありがとございました〜〜☆★)
なかなかな良い場所だったから、来年は、ちゃんと告知してライブ開催します♪

(11時半更新)

2009/08/27(木) 初グランドピアノライブ
さてさて、話を頂いたのがほんの1週間前だったので、
あっという間に本番がきちゃいましたねぇ〜〜ヾ(@~▽~@)ノ

今まで話を頂きながらも、頑なに断り続けてきた、「ピアノ演奏でのライブ」・・・・。


なぜ今回承諾したのか、その時の気持ちは思い出せませんが、
でも引き受けたからには、精いっぱい頑張りたいと思います!!
どんなハプニングが起きるかも予想できないから不安ばっか☆

その上今回は急だったの(と、若干自信がないのと?)で、
大きく告知できてない為、いつもより奏ファミリーは少なめかな…。
だけど、アウェイな中で自分がどれだけ皆を楽しませれるかというのも
大きなステップになるかと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日という日が終われば、少なからず何か心の中、変化してると思う。
そう信じて、ぎりぎりまで挑戦しぬきたいと思います!!!頑張るぞ~~~ヾ(〃^∇^)o

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

8月27日 四谷天窓.comfort
open 18:30 start 19:00 ticket 1,500 +drink
私はトップバッター!!19時に間に合わせてね♪

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

L@N akasaka来場くださった方でいらっしゃる予定の方は
この日記に気づいてくれたら連絡頂けると嬉しすぅぅぅーーーo(*^▽^*)o~♪


〜今日の言葉〜
 最も手強い壁は、実は心の中にある。
 ゆえに、勇気をもって自分と向き合い、『自己拡大の戦い』『人間革命の戦い』を起こすことだ!

「ピアノは弾けない」と諦めて、はや…10年ほど?笑
ずぅーっとRolandのキーボードを愛してきましたが、ちょっと壁を越えてきます♪
くふふ☆パニックに陥ることは間違いないけれどね!!これも若干楽しみ★笑
逆にうまいこと行ったらどうしよ〜〜〜〜〜o(〃↑∇↑〃)oあははっ♪


写真は昨夜のサポートライブ☆これも実はピアノなんだ♪
(11時更新)

2009/08/26(水) 一日早かったぁ
今日は朝から、家事をして、心を洗い流し(?)、
いざピアノの猛特訓をして、夕方からはokapiとスタジオリハ、
そしてその後、ライブに出演することにぃ・・・
って流れな一日でした☆^(o≧▽゜)o

気がつけば、今月はサポートやらも含めて5回も舞台に立ってるね!!
歌わないってのもあるのかな、サポートライブは緊張しない☆
明日は絶対大変なことになるけれど、のびのびと歌いたいな(*'ー'*)♪


(23時半更新)

2009/08/25(火) 頭ぼーっと
朝から仕事で、眠ぃなー思いつつも、どうにか定刻まで頑張りました!!
(色々な眠気解消法、教えてくれて、ありがとうございました☆笑)
もりもりご飯たべて午後からは眠気はふっとばせたけれど、
集中してるつもりでも時々頭がぼぉっとしてるみたぃで、
ちょくちょく小さなミスを犯してしまう|||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||ガビーン!

ホント一生懸命してても、頭が回ってない時はうまくいかなぃΣ(T▽T;)
これ以上迷惑かけないために途中で帰ろかと思ったくらぃヾ(@°▽°@)ノ


終わったころには、冷や汗かきすぎてふらふら〜〜〜〜┌|゜□゜;|┐自転車電柱衝突!
だけど、給料日のお友達がご飯連れてってくれたので元気復活!!!(私単純…)
ぃや〜〜今日は食べ過ぎた♪4食((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
明日は丸一日、ひたすらピアノの練習です!!間に合うかな!??
曲リクエストありますかー?


太ももの後ろ、虫にさされて、でっかい真っ赤な痕が…笑
(23時更新)

2009/08/24(月) 肌荒れ
今日は日記を書くのも、そしてまたご飯食べるのも忘れて…
鍵盤とパソコン画面さわりながらずっと椅子の上で生活してたぁ〜〜(ノ*゜▽゜)ノ
飲み物飲むことも、お手洗いに行くこともなく、気付けばこんな時間☆

そりゃこれぢゃぁ痩せるし、肌も荒れるわ!!ってことで
ビタミンのサプリメントやら色々とることにしますヾ(=^▽^=)ノ

窓をあけたら、めっちゃ涼しいし、雨降ってた様子が・・・(*´∇`*)。
少し夜の散歩しよぉ〜〜っとo(*^▽^*)o~♪


そうそう、合間にピアノライブの練習してみたら…
全く弾けなかったΣ( ̄ロ ̄lll)本番までに頑張るぞ!!!!笑笑笑


写真は3日後8月27日ライブ写真ねw
(22時半)

2009/08/23(日) やけど
おぉぅっ、ごめんなさぃ、そんなに大げさなものぢゃないの☆
ぼぉーっと考え事してたらグラタン皿にジューってなってて…

あれおろはれっ!??(*゜ロ゜) あついっヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

って、俊敏に動けなかった為、痕が残っちゃただけなのぉ(ノ>。☆)ノ

写真よりもマシだよ、ふいたけれど、薬の色が残ってるみたぃ♪
薬を塗ると、なんか重症のように見えて怖くなるぅヽ((◎д◎ ))ゝ
さて、今日も一日お仕事ふぁいとでぇーっす!!

(12時更新)

2009/08/22(土) ちんちろりん
「お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない。
もし、自分で何かを成し遂げられなかったら、
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。 

多くの人が僕にも「お前には無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜなら彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。
だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決してあきらめてはならない。
自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考えを持った人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから。

これは元NBAのマジックジョンソンが黒人の少年達へ贈った言葉・・・
厳しくも、慈愛と希望のあふれた言葉だなぁって思う。
少なくとも、私は今、みんなから沢山良いパワーもらってるよ!!((o≧∇≦)o゛
私もみんなに沢山届けたいな!幸せのエネルギーを!グハハ☆彡


実は昨日からやたら外国人さんに絡まれて困ってます(」 ̄x ̄)」
かたこと日本語で話しかけてくれるのに、なんでか途中から英語にかわるんだょ゛((;゜A゜;)〃
それに日本語とジェスチャーで懸命に答える私(笑)

今日もそんな一日でした(*´∀`*)汗。
私臨機応変に対応できないバカ娘なんだからお手やわらかにぃ〜って思いつつ…
母を見送る途中仕事が入り、急いで向かい……、あ、火傷したΣ(T▽T;)ヒリヒリ(笑)

写真は途中寄った静かな会館で鳴く、鈴虫たち…。癒された(*´σー`)

(23時半更新)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.