ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/10(月) カウントダウン
昨夜、地が震えている頃、私は疲れ果ててうつ伏せて…ぃや爆睡してたみたぃ♪♪
20時ごろに大阪のおばあちゃんから電話がきて、
「大丈夫やったかー?結構でかかったやろぉ」っと( ^_^)ロ-----ロ(^_^ )п

結構普段は眠りが浅い私なんだけれど、今回気付かなかったことで若干心配になった=3
そんなに大きかったの!???((= ̄□ ̄=;))汗笑 一人暮らし心配です。w


あんな半端な時刻に寝たせいか、朝5時頃まで眠れなかったやぁ(^▽^;)
結局2時間ほどで起きたので、若干肌の調子が宜しくないですぅぅぅヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
この数日で2曲の新曲が生まれました・・・未完成ですけれど♪♪
ちゃんと形にするのにはあと半年後くらいかなぁ?
右脳で作り、左脳で調整!??・・それが私の作曲の仕方w


22歳ともあと1ヶ月でお別れだね・・・o(;△;)o
色々抱いた夢、どれだけ叶えられたかって考えるとぜーんぜん!!笑
だけど、色んなこと学び考えさせてもらった一年だったと思う。自立の意味も分かってきた。
ぎりぎりに与えられたいくつもの自身の課題、克服しなきゃ☆★

〜今日の言葉〜
 当たり前の人生を、ただ無難に送るだけなら苦労はいらない。
 誰でも皆、必ず使命がある。自分にしかできない使命がある。君の力を必要とする人が必ず、どこかにいる。自分にしかできないこと、自分が本当にやりたいと思うことが、きっとある。
 それを見つけるためには、まず目の前の「現実」から逃げないことだ。逃げずに頑張る「くせ」をつけることだ。そうやって、もがきながら、自分らしく、一ミリでも二ミリでもいいから、「前へ」進むことだ。


使命=生まれてきた意味てコトかな…
あれぇ?もぅケーキもろたぁ〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


(23時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.