ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/11(火) 臆病者だけど素直な心
昨夜寝る前に、間接的にライブサポート依頼の電話がきたのヾ(´▽`[]ゝ――ロ(~0~*)
だけど話聞いてると、その方はとても有名で、またデビュー記念イベントらしい!
自分のライブの2日後で、それも20曲近くも・・・・o(@.@)o
その任務の重大さに 怯んでしまった…煤S( ̄0 ̄;ノ

で、悩んだ末『今の私のレベルぢゃ難しい』っと伝えてもらった。
でもその後、「できる方法、可能性を考えるよりも、できない理由が先に出てくる」なんて
私臆病者ぉ・・・って落ち込んで寝れんかった(* ̄∇ ̄*)=3笑

おかげで、地震の時はしっかり起きてた!!σ(;_q)ヾ(;´д`)アハハ★
静岡大丈夫かなーー・・・。


夜、またメッセージが来てたヽ(=´▽`=)ノ絶望されるかと思ったのに、
『そうやって、前向きで一生懸命に考えてくれる人って本当にいい。』
ってそのアーティストさんはとっても喜んで誉めてくれてたらしぃo(;△;)o涙
今回が無理でも次回でも何でも是非お願いしたいって…"(/へ\*)"))


一時はすんごく落ち込んだけれど、でも素直に思いを伝えることも
時には大事かなぁ!??なんて思えた。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ま、臆病はダメだけれど。でも見栄を張る必要もないかなって☆


「時をかける少女」・・・よくわからないなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2日連続2時間ほどしか寝てないと、さすがに疲れたやぁ〜Zzz…(*´〜`*)。o○

お母さんやおばあちゃんって、やっぱ強いなぁー!!
寝不足でもなんでも、ぴしぴし動くし、風邪ひいてるようなところ
見た覚えがない\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))

これが「母親」になる資格だとしたら、私はまーだまだ子供のままだ…汗

ライブ10日前♪
(20時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.