ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/19(水) アタシの洗濯物〜〜〜〜!!!!!!
が、盗まれたわけではありませんのでご安心をっ!!( *゜∇)/☆


今日はとりあえず衣装を探しに行き…途中までそろえてきました。
メインは決まったけれど、ほかの部分肌をどう隠すか…が課題ヾ(@~▽~@)ノ笑

家に戻り洗濯物を回し、当日使うラリルレロケットのドラムMIDIやらが
途中までしか編集してないことに気づき、制作に取りかかる。
それに合わせて大声で歌ってたら、…あらーーーー隣の人、家に居た!!っと気づき、
自粛して、小さな声で他の曲を練習してると、やたらよだれが垂れることに悩みだす。笑

その後、小腹すいたな〜とキッチンの方に行った時に、香りで気づいた・・・・


アタシの洗濯物〜〜〜〜!!!!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

何時間、洗濯機の中で眠ってたのでしょう…
急いで干したけど、もう外、夕焼けすら居ないよぅ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
うぅ、洗濯物のにおいがこの世で一番好きなのにぃ。生乾きは勘弁でしゅ=3



明後日ライブ当日までにしなきゃいけないこと!
@曲のリスト等、提出用紙をまとめる
Aチラシを作る
BひまわりのドラムMIDIをつくる
C美容院行って前髪を切る、染める
D衣装を買う
E楽器、持ち物をまとめる
FラリルレロケットMIDI編集
Gアクセサリーと髪型を決める
H音色の設定を行う

今から美容院に行くので、えーと、4・5・7・9はだいたいオッケね♪
あとは、明日できなかったら、ひまわりのドラムはみんなの手拍子に任せてぇ・・・、
衣装は加護ちゃんの「人間の芸術“=体。だと思っています」て意見を借り、ヌードにw
提出用紙は行き車中で、チラシは手書きで、・・・全部当日の運だーーー!!!笑笑



写真はokapiが奏ファンであるという証拠写真。w
(19時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.