ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/22(土) ちんちろりん
「お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない。
もし、自分で何かを成し遂げられなかったら、
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。 

多くの人が僕にも「お前には無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜなら彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。
だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決してあきらめてはならない。
自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考えを持った人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから。

これは元NBAのマジックジョンソンが黒人の少年達へ贈った言葉・・・
厳しくも、慈愛と希望のあふれた言葉だなぁって思う。
少なくとも、私は今、みんなから沢山良いパワーもらってるよ!!((o≧∇≦)o゛
私もみんなに沢山届けたいな!幸せのエネルギーを!グハハ☆彡


実は昨日からやたら外国人さんに絡まれて困ってます(」 ̄x ̄)」
かたこと日本語で話しかけてくれるのに、なんでか途中から英語にかわるんだょ゛((;゜A゜;)〃
それに日本語とジェスチャーで懸命に答える私(笑)

今日もそんな一日でした(*´∀`*)汗。
私臨機応変に対応できないバカ娘なんだからお手やわらかにぃ〜って思いつつ…
母を見送る途中仕事が入り、急いで向かい……、あ、火傷したΣ(T▽T;)ヒリヒリ(笑)

写真は途中寄った静かな会館で鳴く、鈴虫たち…。癒された(*´σー`)

(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.