ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/27(木) 初グランドピアノライブ
さてさて、話を頂いたのがほんの1週間前だったので、
あっという間に本番がきちゃいましたねぇ〜〜ヾ(@~▽~@)ノ

今まで話を頂きながらも、頑なに断り続けてきた、「ピアノ演奏でのライブ」・・・・。


なぜ今回承諾したのか、その時の気持ちは思い出せませんが、
でも引き受けたからには、精いっぱい頑張りたいと思います!!
どんなハプニングが起きるかも予想できないから不安ばっか☆

その上今回は急だったの(と、若干自信がないのと?)で、
大きく告知できてない為、いつもより奏ファミリーは少なめかな…。
だけど、アウェイな中で自分がどれだけ皆を楽しませれるかというのも
大きなステップになるかと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日という日が終われば、少なからず何か心の中、変化してると思う。
そう信じて、ぎりぎりまで挑戦しぬきたいと思います!!!頑張るぞ~~~ヾ(〃^∇^)o

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

8月27日 四谷天窓.comfort
open 18:30 start 19:00 ticket 1,500 +drink
私はトップバッター!!19時に間に合わせてね♪

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

L@N akasaka来場くださった方でいらっしゃる予定の方は
この日記に気づいてくれたら連絡頂けると嬉しすぅぅぅーーーo(*^▽^*)o~♪


〜今日の言葉〜
 最も手強い壁は、実は心の中にある。
 ゆえに、勇気をもって自分と向き合い、『自己拡大の戦い』『人間革命の戦い』を起こすことだ!

「ピアノは弾けない」と諦めて、はや…10年ほど?笑
ずぅーっとRolandのキーボードを愛してきましたが、ちょっと壁を越えてきます♪
くふふ☆パニックに陥ることは間違いないけれどね!!これも若干楽しみ★笑
逆にうまいこと行ったらどうしよ〜〜〜〜〜o(〃↑∇↑〃)oあははっ♪


写真は昨夜のサポートライブ☆これも実はピアノなんだ♪
(11時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.