ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/28(金) ちょびっと遅起き
なんだか頭が整理できず、ぼーっと夜を過ごしました☆
そして見えてきたのは、「いつもにくらべて手ごたえがあまりなかったのは、
自分の描いてた形と少し違ってたのかなぁ」ってこと(*´∇`*)
何を基準に成功とするか、何で満足感を得るかがズレてたかも♪


今回は二つの自分自身の目標があったo(*^▽^*)o~♪
ひとつは初挑戦のグランドピアノでもしっかり演奏して歌うことと、
もひとつは知らない方がいっぱいのアウェイな地で自信もって演奏すること。

前者は思いのほか、ちゃんとでけたと思う(*'ー'*)
気持ちを込めて、パニくることなく、ちゃんと弾けたし歌えた♪
よく一週間足らずのうちに、ここまで出来たなぁ〜って自分に拍手あげたい(≧∇≦ノノ"

ただ後者が、自分の中で満足いかなかったんだ☆
いつも元気なお客さんが多くて、反応が良いから、それに慣れちゃってた♪
昨日は終わってみてると、自分のお客さん以外、まさかお全員おじさんのおじいさんだけ!!汗汗
経験したことのない雰囲気の中で、いつも通りの反応を求めてしまってたのかも♪
でも、声でお客さんの満足感を知るっていう私の感じ方は間違ってた!!

あとで考えれば拍手だって大きくて、曲によっては自然に手拍子もつけてくれた。
ひまわりも意外にびっくりするくらい舞台からみんなの手が見えた!!笑
(そうとう色んな間違いの手が見えたけど・・・仕方ないょね!!w)
後から「良かったよ」って声かけてくれる人や、
アンケート用紙が足りなくて書きたいって来てくれた人がいたり…

いつの間にか自分のお客さんばっかりのライブに慣れて、
色んな楽しみ方があるということを忘れちゃってたのかな(・-・*)て思った。
トップバッターで客層を確認できないまま出たのも初だったし…
とにかく色んな事、勉強になった☆すごく良い一日だった!!


そして、改めて、奏ファミリー(私のお客さま方)に感謝します!!!
(あ、差し入れもありがとございました〜〜☆★)
なかなかな良い場所だったから、来年は、ちゃんと告知してライブ開催します♪

(11時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.